yass_taken's twitter log at Sat, Sep 17

  • 23:54  ザ・インタビューズで「yass_takenさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/pCgTOiHJ 野球以外でも何でも
  • 23:52  @chibamarin_26 これすか。なんかひどい試合ですねw http://t.co/vuZBFped  [in reply to chibamarin_26]
  • 23:50  @P_toricch 多分そのうちくだけますwww 色んな世代の方がいらっしゃるのでここではあまり区別しないですが実際は、、、  [in reply to P_toricch]
  • 23:46  久保チュー最短KOやったか。確かに1イニングで交代ってあまり見たこと無い
  • 23:40  @P_toricch あれ訂正できないんですよねー。 さっきぼくも別の方の質問で「ですが」を「でうsが」と打ってしまったのでw 4-6-3は最高です!  [in reply to P_toricch]
  • 21:04  す @ 伝説のすた丼屋 千葉富士見店 http://t.co/jbfqYRkT
  • 20:34  モノレールなう (@ 千葉みなと駅) http://t.co/GMYIvdcV
  • 20:27  平野って1億6千万ももらってたのか(; ̄O ̄)
  • 20:26  もうパリーグ東西対抗をマリンでやって、試合後6球団の応援団が対バンしてもらうとさらにいいかもね。
  • 20:22  対バンなかなか楽しめましたね!負けが少しは晴れたわ。海浜幕張をあとにしますー。
  • 17:45  おれも減俸だな(-。-)ボソッ
  • 17:45  @ma_ru_ko_me みたいですねー。カメラがしっかりとステージ前にあるのを確認しました。  [in reply to ma_ru_ko_me]
  • 17:41  気を取り直して対バン見る事にしよう。中継はしなくていいよね。
  • 17:38  うーん、勝てないねー。
  • 17:21  延長はなさそうだな。もうベンチを最大駆使して点取ろうよ
  • 17:09  @C_Marines_31 さすがに平野は手強かったですな。ここ抑えて岸田は打ちましょう!  [in reply to C_Marines_31]
  • 16:59  まだ2イニングあるで!
  • 16:56  久雄はがんばってる、頑張ってるけど、、、
  • 16:37  ゆめみさせろよー
  • 16:32  アチャたのむ!
  • 16:12  久雄ェ、、、
  • 16:02  阿部くんは仕方ないけどよう抑えたわ。
  • 15:53  まあ、それでも阿部くんよう投げた!次回も期待しよう!
  • 15:52  もったいなかったなー。なんとか木村くんに踏ん張って欲しいな。
  • 15:30  今日は見所多くて見てて楽しいね!
  • 15:19  久雄ナイススクイズ
  • 15:06  こうなったらスカッとする形になるまで阿部くんに踏ん張ってもらわんと。
  • 14:59  あ、でてきた。よかった。
  • 14:58  ここで伊志嶺までも、、、 うーん。
  • 14:52  根元いいプレーや!
  • 14:47  RT @asakurar: 開幕スタメンは岡田だけ。あとはベンチに居る監督コーチだけwwwwwさすが有藤wwwww #chibalotte
  • 14:31  バルへのデッドボールはひやっとしたけど無事でなにより。阿部くんは3回がある意味試練になるかな。
  • 14:07  よかったぁ。阿部くんなんとかしのいだー。点取ろう!
  • 13:50  @yomikaki のんびりできますけど、最近のスタンド知っちゃってるから何か物足りないですよねー。  [in reply to yomikaki]
  • 13:47  今日のスタメンで各人の年齢調べたら最年長はカスティーヨのよう。30代でくくっても久雄と二人だけか。
  • 13:33  いよいよ10年前のマリンを思い出すなあ
  • 13:31  土曜なのに入りがさみしいなぁ @ 千葉マリンスタジアム http://t.co/ACTjf6DL
  • 13:00  ヤニキには布袋柄のギターがよく似合う(-。-)ボソッ
  • 12:57  ゲームショウってすごいんやね(白目
  • 12:55  ブログを更新しました。 「ポテトましまし」→http://t.co/IvkpQgUA
  • 12:49  京葉線電機が消えてていい感じ。昼間で晴れている時はもうこれでいいのかも。
  • 12:47  蘇我方面に行きます (@ 新浦安駅 (Shin-Urayasu Sta.) w/ 3 others) http://t.co/qdnKJ8RQ
  • 12:36  3番系統はいつも美浜で降りるか新浦安まで行くか迷うな
  • 12:26  髪型が風が強いんでかなりおかしな事になってたw
  • 12:21  地元でバス待ちなう
  • 09:35  @CLM  [in reply to CLM]
  • 09:25  はにゃーっす。ぼちぼちと。
  • 00:58  好きなゲッツーの取り方とか - yass_taken [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/TMPDkdSv ゲッツーは野球の華ですな
  • 00:55  RT @yagimatsu: 【拡散希望】9月19日ショウアップナイター・ヤクルトー横浜戦、堀幸一がデビュー解説!!
  • 00:31  @CLM まし  [in reply to CLM]

Powered by twtr2src