yass_taken's twitter log at Thu, Sep 08

  • 23:46  そういや2005年のマリン開幕戦の時の大黒摩季君が代は痺れたな。また歌ってくれへんかなぁ。
  • 23:37  この大黒摩季の選曲、ぼくが知らないのもあって新鮮な発見もあるよね。
  • 23:36  @guganick ゲーフラはだいぶ前からありますよー。まあ、他の11球団がマリーンズの応援を追随した感じでしょうからあまり気にはしてません。  [in reply to guganick]
  • 23:34  @CLM すたすたすたすた  [in reply to CLM]
  • 23:21  ブログを更新しました。 「【所用生観戦ログ】 27戦目 ●4-7 埼玉西武(西武ドーム)」→http://t.co/gbgeqlU
  • 23:00  大黒摩季いいねぇ
  • 22:05  状況TLしかわからんが、なでしこおめ!
  • 22:05  @CZR13122 今日は狙い撃ちしてましたが、それ以上にうちのピッチャーが(-。-)ボソッ まあ、あの打撃コーチが霞むくらいは活躍できると思いますよー。  [in reply to CZR13122]
  • 22:03  西武ドームって勝ったら監督インタビュービジョンに流すんだな。負けたらすぐ帰るから知らんかったわw そういや、マリーンズが今年やらなくなったのは何故なんだろか。西さんが嫌がったって理由が普通にありそうで(-。-)ボソッ
  • 21:52  @chibamarin_26 マリーンズの事に関して熱い議論を交わしているのはまだいい方で一向に構わないんですが、なにやら違う方向まで飛び火してるツイートだったのでちと出してしまいました。ご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m  [in reply to chibamarin_26]
  • 21:49  @rapidhawk 結構長い間工事してましたものねー。池袋線じっくり乗ったのがゴールデンウイークの時以来だったのでおお完成間近だな!と思いました。  [in reply to rapidhawk]
  • 21:47  @mugen_99 先生!ぼくには単位が枚に、見えてしゃあないっすw  [in reply to mugen_99]
  • 21:42  @mugen_99 ビクッビクッ
  • 21:39  @m34szk すた丼は生きるのに必要不可欠です!  [in reply to m34szk]
  • 21:35  なんで敗戦後だからわざと時間ずらしてTL見てるのにこんな便所の掃き溜めみたいなツイートが多いのは何故よ?
  • 21:33  オスフーラってミュート機能ってあったかしら。
  • 21:18  やべえ。ノドにきてるんで池袋ついたらのど飴買おう
  • 21:17  石神井公園もほぼ高架化されたんかな
  • 21:15  @m34szk まだまだや  [in reply to m34szk]
  • 20:50  所沢から小江戸乗って馬場がマイブームだったが、いい感じで急行に乗れて座れたのでこのまま池袋に行こう
  • 20:44  はぁ。すみませんでしたorz http://t.co/JDW7tSD
  • 19:45  おめぇ、、、まだまだ負けられんわ!
  • 19:01  今日は長くなるでー
  • 18:53  いやぁ、きよたん打ったねぇ!
  • 18:52  ウルトラソウル!
  • 18:26  なんで栗山今日に限ってレフトやねん、、、 悔しいわぁ
  • 18:07  あ、ガンは見てませんw
  • 18:06  今日の応援はなかなか密着度あるな。しかし雄星球速いな。
  • 17:50  そうか、今日は雄星だったか @ 西武ドーム http://t.co/CMMmsed
  • 17:10  わたりはもう一度行きたいねぇ
  • 17:09  中央特快は全く座れず。これから西武遊園地行きですな。 (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.)) http://t.co/K6V3TPM
  • 16:46  新宿のビル群って改めてみるとスゴイよな
  • 16:26  今日3度目www (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 18 others) http://t.co/0lIgRoF
  • 16:11  すた丼マシマシはまだか(-。-)ボソッ RT @Yakyuzuki_news 【M公式】 Mグルメに「秋のメガ盛りメニュー」が新登場!! http://t.co/2DvWshL
  • 16:07  健康診断さえなければポテトもビールも全然OKなんだがなぁ。来週火曜までの辛抱!
  • 16:05  今日が金曜やったらなぁ(-。-)ボソッ
  • 16:04  VANの出走馬お知らせメールが毎週木曜に届くわけだが、毎回メンテナンスしなきゃと思いながら毎週忘れているというね。今日もこれから猫屋敷だから多分今週もムリだろうw
  • 11:56  RT @urayasu_koho: 9月11日(日)午後2時から4時30分に文化会館で、震災後半年を迎え、浦安の復興に向けて、市民・行政が一体になってチャレンジしていく機運を高めるため、ふるさと浦安復興シンポジウムを行います。定員は当日先着1300人です。http://t ...
  • 11:55  ブログを更新しました。 「八丁味噌チキンバーガー」→http://t.co/Iv4Kk1Y
  • 11:33  スーパービュー踊り子なう http://t.co/rAPdVfP
  • 10:49  さらば沼津。また冬に。
  • 10:40  八丁味噌チキンバーガー、、、だと? (@ モスバーガー 沼津駅前) [pic]: http://t.co/hTikvnp
  • 10:05  しずかなみなと @ 沼津港 http://t.co/TpJv5Rw
  • 08:47  2週間前のリベンジしにきたで (@ 沼津駅 (Numazu Sta.) w/ 5 others) [pic]: http://t.co/k182AuR
  • 07:19  ポマードくせぇ
  • 05:53  @suima_chan 今日は起こしてや  [in reply to suima_chan]
  • 05:50  おはようございます (@ 新浦安駅) http://t.co/DqSNCzP

Powered by twtr2src