yass_taken's twitter log at Fri, Sep 02

  • 21:36  前からやったらそらそうよ
  • 21:36  もちあげてゆらす
  • 21:17  マリーンズのゲームセットと吉田のゴールが被ったw
  • 21:16  よっしゃ!
  • 20:23  マリン2試合連続の9000人台なのか、、、 すまん。
  • 20:03  @chibamarin_26 ウチからだと北上する形になるので中山競馬とのドッキングが最適ですねー。多分重賞日のどこかのランチあたりにでも行ってるかもしれません。  [in reply to chibamarin_26]
  • 19:57  にろくも暫く行ってないけど来週から中山競馬始まるからどこかで足運ぼう。
  • 19:55  @bunbun34to69 マジすか!早速明日にでも見ます。情報ありがとうです!  [in reply to bunbun34to69]
  • 19:51  JCOMじゃにろく見れんのよねぇ
  • 19:47  ヤマハ国内撤退なんて話あったんか、、、 否定されたとはいえあんまりいい話じゃないなー。
  • 19:43  @m34szk  [in reply to m34szk]
  • 19:38  また口内炎っぽいのができてるくさいなー
  • 19:36  代表戦って何時までだっけか
  • 19:35  けろ
  • 00:22  @yo0yo0 秋ですしねー。あと、30代は魚を好きにならなければいけないみたいですね。いつまでもすた丼ばかりは言っていられないw  [in reply to yo0yo0]
  • 00:20  @ma_ru_ko_me 旅行おつかれさまでしたー。  [in reply to ma_ru_ko_me]
  • 00:20  @CLM すたどん  [in reply to CLM]
  • 00:11  @yo0yo0 一瞬レンジが爆発したかと思うくらいすごい音がしましたw これはいけません  [in reply to yo0yo0]

Powered by twtr2src