yass_taken's twitter log at Fri, Aug 19

  • 23:06  なっち終わり?
  • 23:05  えっ、藤原くん大丈夫なのか?
  • 23:02  明日のドンコメ怖いな(-。-)ボソッ
  • 23:01  @mucho_ogino4 海幕新習志野着もなかなかのクソダイヤですw  [in reply to mucho_ogino4]
  • 23:00  @uragaki 特典があるのは知ってましたが、100円引きなら今度行ってみますかね。  [in reply to uragaki]
  • 22:57  なっち精力的やねー。いいことよ。
  • 22:56  実は野球記念博物館に行った事が無い、とは言えない(-。-)ボソッ
  • 22:54  なでしこの皆さんも観客の皆さんもご苦労様でした!
  • 22:50  10年前はオリの近藤がエースだったんだよな。明日9時半にしっかり起きて見よう!
  • 22:49  8点がトラウマなんですけどー
  • 22:47  グラウンドの色がすごいな。
  • 22:46  なっちや!
  • 18:35  つーか、こんな雨の中バイクは乗れないだろ(-。-)ボソッ
  • 18:30  今日はバイクの日なのか!だがしかし、歯医者を予約(-。-)ボソッ
  • 08:47  どうせあいつらって、、、 第三者的な立場だけど、これはひどいわ。
  • 00:40  ちょいゆれ?

Powered by twtr2src