yass_taken's twitter log at Sun, Aug 14

  • 22:15  勝ってよかったですwww
  • 22:13  ジョックロックを武内に流していたがかなわんかったか。しゃあない
  • 22:12  おわた
  • 22:09  @chibamarin_26 連鎖してますねー。まだまだわからないっす  [in reply to chibamarin_26]
  • 22:07  粗いさんまでwww
  • 22:07  @chibamarin_26 ねぇ。確かに解説のしようないですけどw  [in reply to chibamarin_26]
  • 22:06  すごすぎるね、朝から夜まで
  • 22:04  「下手ですね」って田尾さんwww
  • 22:03  なにいまの
  • 22:03  バレンティン当たればHRやろうけど、これはきっついわw
  • 22:00  まだ神宮やってたのかw
  • 21:47  なんとか勝った! #chibalotte
  • 15:57  WIN5穴人気が一頭勝っても100万かぁ。むずいね。
  • 15:56  三高勝った!これもいい試合だった!
  • 13:38  フェアプレイ日大が流れてる
  • 12:49  十二分にジョックロック充したので掃除に戻ろう。
  • 12:46  うわぁぁぁ、、、 こういう結末かよー。でもいい試合ありがとう!
  • 12:43  すげぇ。智弁もさすがやね!楽しいよこの試合!
  • 12:30  白樺よく守ったなぁ!
  • 12:17  これぞ高校野球やねー。白樺も智弁もすごいわ。
  • 11:52  今日もすげえ試合だっ!
  • 11:39  じわりじわり
  • 11:24  ジョックロックキター!
  • 11:14  智弁は応援聴くだけでも価値あるよね。
  • 09:51  近所にサマソニのリスバンしている方々が何人か。おれも行きたいなぁ(-。-)ボソッ
  • 09:49  屋外プールは気持ちいいが人大杉やね(-。-)ボソッ

Powered by twtr2src