yass_taken's twitter log at Thu, Aug 11

  • 23:37  @rapidhawk おかじろう  [in reply to rapidhawk]
  • 23:36  @CLM  [in reply to CLM]
  • 23:09  谷沢は西武で、達川はダイエーで、松本は楽天でコーチやってたはずなんだがなぁ。
  • 23:03  大村三郎一票だけかよorz
  • 23:01  ソトってコバマサ顏だね(-。-)ボソッ
  • 22:50  武内さんは武内さんでいいんだけどな。産休なら止むを得ないでしょう。スポーツコーナーのなっちも期待ですな。
  • 22:45  松本まで行ったのか。19度って涼しいなぁ。
  • 22:42  なっちや!滝も綺麗!
  • 22:18  RT @makisoban: まずい・・・・このままいくと酷いTLになってしまう・・・・
  • 21:58  @45nama 豚野郎いいですよねー。結構お腹も膨れていい満足感がありますな。  [in reply to 45nama]
  • 21:47  そういえばマッキーは何してるんやろか。チゴイネルワイゼン以来ほとんど名前を聞かない。
  • 21:46  名古屋の宮下騎手妊娠で引退か。女性騎手も一時期に比べるとだいぶ減ったなぁ。
  • 21:44  @t03k30 ふふふ。そうです。だから日本代表入りとか言われても、もともと代表やん、ってひとりでノリツッコミしてましたw  [in reply to t03k30]
  • 21:37  清武っていうと某球団の代表を思い出すんだが(-。-)ボソッ
  • 21:34  一軍は相手側にいろいろ勝たなければいけない事情があったようで。それでも上野くんはここが我慢のしどころやね!
  • 21:29  @m34szk  [in reply to m34szk]
  • 21:06  今岡さん三振最悪や!帰るで。
  • 20:51  \横浜優勝!/
  • 19:48  @sato_izumi ファイブスターの後というのが余計に失敗でしたw ビールと思わなきゃいいんでしょうけど、、、  [in reply to sato_izumi]
  • 19:43  サッポロファイブスターのあとの金麦はチョイスが悪すぎた
  • 19:21  コンビニにビール調達してくる
  • 18:29  ゴッツ4番でホームランか!竹原に4番でええやんと思っていました、ごめんなさい。
  • 18:27  今日も寄り道させてくださいな。

Powered by twtr2src