yass_taken's twitter log at Wed, Aug 10

  • 22:14  竹原のヒロイン見たい。。。あ、でもオリ主催試合だからようつべのパ・リーグチャンネルみればあるかな。
  • 22:11  なっちもう登場したのか。おれはまだ電車の中というのに(-。-)ボソッ
  • 22:08  自分はどうなんやろうなぁ。ちゃんとマナーを守って発信できているのだろうか。いくら自由と言っても最低限のラインはあるわけだからね。
  • 22:05  RT @gkishi731: 最近ツイッターはじめ個人が世界に発するメディアでトラブル増えているが、発信するとはどういうことかわかってない人が増えすぎて辟易。
  • 20:48  一軍は勝ったか!
  • 20:14  ゴリムラン、香川ゴールと色々忙しいのぉ。
  • 19:30  @19850916 空調ドームでのファームの試合ですよ(-。-)ボソッ  [in reply to 19850916]
  • 19:22  マイラバ
  • 19:19  @m34szk  [in reply to m34szk]
  • 19:01  あ、今日サッカーだったのか。松木解説か?
  • 18:56  今日が早稲田の先輩後輩で明日は東洋の先輩後輩対決かー。福岡なかなか熱いね!
  • 18:51  リプライ欄見たら一文字リプライばかりやったw すた丼部長の気持ちが若干わかったw でも歩みは止めないぜ!
  • 18:50  @mugen_99  [in reply to mugen_99]
  • 18:50  内くん手術ってマジか?はぁ。
  • 18:47  今日は寄り道して行きます
  • 00:25  智弁和歌山今日だったのかー。
  • 00:23  @CLM  [in reply to CLM]

Powered by twtr2src