yass_taken's twitter log at Thu, Aug 04

  • 23:39  @CLM  [in reply to CLM]
  • 23:23  結果だけで 物事語るな アホンダラ
  • 22:56  ベルちゃん萌えー
  • 22:51  森野の月間MVPはほんとうに驚き。中日ファンのつぶやきからして全然活躍していない感じだったので
  • 22:44  なっちや!
  • 21:35  おしまい!引き分けた! #chibalotte
  • 21:33  スケールズ顔怖いよなw
  • 21:32  おいおいおい
  • 21:27  成本マウンド行って時間稼ぎしてこいよw
  • 21:25  あーーーびっくりした 残岡ですんだよw
  • 21:21  ゼロか。。。 これは10回は無いかな
  • 21:15  うわー、これシングルかよー
  • 21:05  これも残岡ですか
  • 20:58  これが残岡か(-。-)ボソッ
  • 20:57  @takao26 おおっ、おめです!  [in reply to takao26]
  • 20:57  まあ、どんでんのせいで勝ちパターンは7回から1イニングずつ3人っていうのがすっかり定着しきっちゃったもんなー。江夏とかの昔の抑えなんて7回から3イニング投げてたわけだし。固定観念は怖いね。
  • 20:47  2005年の山健みたいなポジションのPが欲しいね。内くんがいないのはやっぱり痛いよ
  • 20:46  さっきから残岡、残岡ってTLで散見されるのでなんのことかと思ったらZONE66のことやんねw (残念そこは岡田だ)
  • 20:39  うぎゃー
  • 19:57  知力、体力、時の運RT @oiioioii: ウルトラクイズ 早くこいこい木曜日#分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  • 19:54  @amble3 やっと来た、ナリタブライアンだがダメ!の方ですね。大学の市民講座でやるんだったら行きたい(-。-)ボソッ  [in reply to amble3]
  • 19:53  イニングわかんないけど去年まで23試合投げてるんじゃもう資格は無いわな。>上野くん新人王
  • 19:50  上野くんは流石に新人王の資格はないよね、、、
  • 19:40  @ushinuco こちらも先々週に会社の同僚を亡くしました。簡単には死なないと思っていても、案外脆いなぁ、と。大切に生きないとあかんなと思いましたね。  [in reply to ushinuco]
  • 19:32  @ma_ru_ko_me いきなりですものね、、、 ショックも大きく考えさせられますね。  [in reply to ma_ru_ko_me]
  • 19:28  RT @ROLL26: スターティンググリッド丼 = すた丼
  • 19:06  話題変えると今江ホームラン打ったらしいじゃん。なんか日ハム戦によくホームラン打つイメージがあるんだが。
  • 19:04  心筋梗塞にならないためには?ってところだけど、あれだけのスポーツ選手でもなってしまうんやもんなぁ。毎日悔いなく生きる事なのかな?
  • 19:01  松田選手亡くなったのか、、、 自分と同世代だけにショック大きいわ。とかくご冥福をお祈りします。

Powered by twtr2src