yass_taken's twitter log at Wed, Aug 03

  • 22:16  パドレスのグーズマンほしいね(-。-)ボソッ
  • 22:15  DMします
  • 21:45  Jスポーツの解説やる気ねぇw
  • 21:44  しゅーりょー。
  • 21:44  @mugen_99 それちゃうわwww  [in reply to mugen_99]
  • 21:38  6月5日の話はするな!
  • 21:35  久々にしげしげファイト聞いたわー。
  • 20:58  勝ったー! #chibalotte
  • 20:53  木田坊主にしてる!
  • 20:21  TL見て立て続けにガッツポーズが出た。ここから抑えよう!
  • 19:39  電車の座席湿らせてんの誰だよ。ケツびしょびしょじゃねぇかよ!テンション下がるわー。
  • 08:19  RT @naoyuki_harada: おはようございます。ここ数日、これまでには見られなかった多くのスパムDMが送られてきます。(特に英文の)DMにアドレスが付記してあっても、クリックしないようにご注意下さい。ご自分のフォロワーに同様のDMが送られてしまいます。

Powered by twtr2src