yass_taken's twitter log at Mon, Jul 11

  • 23:50  RT @love_CLM: 祈願:岡田くんの守備がオールスターでも見れますように、岡田くんの素晴らしい守備能力が全国のプロ野球ファンに認知されますように #chibalotte
  • 23:33  @taikyo_ 今ちと調べてみましたがすごい高校ですねw 本校が多古町というロケーションもすごいw  [in reply to taikyo_]
  • 23:26  @t03k30 須磨学園ってそうだったんですかー。やっぱり駅伝のイメージが強くて存じなかったです。  [in reply to t03k30]
  • 23:20  自分の母校で某朝ドラの女優さんがいるらしいのだがやっぱり違和感は感じるわなー。
  • 23:19  @tramps3 もうあかん!おやすみなさい!  [in reply to tramps3]
  • 23:18  @t03k30 自分も自分がいたときは男子校だったのが自分が抜けてすぐ共学になりましたしね。男子→共学はまだしも女子高→共学はやはり違和感ですね。  [in reply to t03k30]
  • 23:17  浦高がんがれ!
  • 23:13  昭和学院も共学化してたんか。驚愕の事実やな
  • 23:09  @mugen_99 その後にお土産でほっかほっか亭ですね、って買えるかいwww  [in reply to mugen_99]
  • 23:07  @chibamarin_26 統廃合して校名変えるのも多いですものねー。私立も自分の学生時代にない学校も増えました、、、  [in reply to chibamarin_26]
  • 23:06  おれも明日やよい軒行こうかしら
  • 23:04  こうして高校野球ダイジェスト観てると聞き覚えのない高校増えたね、、、
  • 22:55  高校野球ええのう。
  • 22:48  茂原高校って共学になっていたことに驚愕
  • 22:48  ばててる、、、 http://ff.im/-HIGQg
  • 21:58  もう終わりかw まあ、録画しているのをあとでみよう。ではシャワる。
  • 21:57  一人暮らししてからおでんあまり食べなくなったなー。今度ここ行こうか。
  • 21:53  最後のるいほーになんとか間に合ったぜ!
  • 21:42  ようやく最寄り駅着きましたー。お騒がせしました。まだご乗車の方はお気をつけて!
  • 21:36  そしてまた止まったw 15キロってどこまで徐行してるのよ。
  • 21:27  ようやく南砂町を発車
  • 21:23  立ち入り客発見した模様。もうそろそろ出発か。
  • 21:22  本当に線路内に立ち入っているのかよー。
  • 21:13  今日のTLは吉田類率高いので、なんとなく放送見れてる気になれる
  • 21:07  南砂町で停車中なう。線路に入ったやつ早く観念しろよ
  • 21:03  乗ってた快速が各駅になった(-。-)ボソッ 東陽町でずっと止まっていたので違和感なし(-。-)ボソッ
  • 21:01  線路内に入って探してるってw こりゃ時間かかるな。
  • 20:59  駅員葛西駅、車掌浦安駅、ってどこで立ち入ったのか意見が別れているのがなんだかなぁ。
  • 20:56  東西線線路内人立ち入りだぁ?おれのるいほーを返せ(-。-)ボソッ
  • 20:43  西武球場とマリンが続くんだなー。いい席とって撮影にいそしもうかな。
  • 20:41  RT @machichin24: ブルベルのパ遠征スケ出たね! ⇒7/16.17Kスタ、7/30.31西武ドーム、8/6.7QVCマリン、8/16.17福岡、8/20.21札幌。該当地区のみなさん、よろしくです〜!
  • 20:39  読売クラスタだと思っとったw
  • 20:39  RT @chihirossi: (^ー^)ノ RT @rafikin: Google+ を G+ と略されると日テレG+ としか考えられない人は MotoGP クラスタ
  • 20:09  オニオンラー油トッピングのすた丼や! (@ 伝説のすた丼屋 秋葉原店) http://4sq.com/nZPgOB
  • 19:58  @m34szk  [in reply to m34szk]
  • 19:54  @mugen_99 ましで勘弁や  [in reply to mugen_99]
  • 19:40  最近アレ食べてないんで、アレ食ってから帰る

Powered by twtr2src