yass_taken's twitter log at Thu, Jul 07

  • 22:04  @horisaburo 強いですよねー。名のある選手ばかりじゃないんですが。なんとなく今年は最後までいきそうな感じがします。  [in reply to horisaburo]
  • 22:02  まあ、サブローがタイムリー打ってヤクルトが勝ったんならいいんじゃないでしょうか
  • 22:01  サブロータイムリーだったんか!
  • 22:00  そろそろニワカヤクルトファン発動させようかw
  • 21:57  セのCS見に神宮行こうか
  • 21:55  セカンドよくとったけどなー。今年のヤクルト強いね!
  • 21:51  あおきさーん!
  • 21:33  ロリさんまだー
  • 21:24  サブさん三振かー。
  • 21:01  オワタ
  • 21:00  は?里に代打?
  • 21:00  選手会長になったんか、、、
  • 20:35  ダルどうしたんや
  • 20:32  おーいいところ転がってくれた!
  • 20:27  やってくれ!RT @yakyuttar: 横浜・清水、1軍合流「やれると思う」 http://bit.ly/pFXb9W
  • 20:25  がっくしorz
  • 20:02  ガタッRT @m34szk: 7/22すた丼仙台店オープン…だとっ!?
  • 19:47  RT @kishi_M61: RT @hosyu_niki: スケールズのユニが透けーるず
  • 19:46  去年ドームでやってたハムの東京ドーム限定チャンテは良かったけどな。
  • 19:45  どうやら葛西で快速通過待ちの各駅電車に乗ってしまったようだ
  • 19:37  まさとがランニングホームラン?まさか?
  • 12:49  また、みんな笑顔でマリンで応援できますように #tanzaku
  • 08:47  @horisaburo 今週からターンするようになったみたいです!キメキメ生活に私も戻りますw  [in reply to horisaburo]
  • 00:16  ゆーれーたー

Powered by twtr2src