yass_taken's twitter log at Fri, Jul 01

  • 21:08  @19850916 結構完璧な当たりでしたね。フロントはなんて馬鹿なんだと後悔しておりやす  [in reply to 19850916]
  • 21:04  @kitasenjyusisyo 思わずGを応援してしまいましたw 中日さんはさすがです。  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 20:58  大村初ホームランおめでとうRT @19850916: 上本初ホームランおめでとう #hanshin
  • 20:57  今日の巨人中日戦はある意味歴史的な日だね。サブさんの挨拶がわりのHRと浅尾抑え切り替えという。
  • 20:55  サブロー選んだか、ってマリーンズは負けたんかorz
  • 20:49  これで大村三にまわるで!
  • 20:49  @j_sono さすがに敵チームに行ってしまいましたからねー。しばらくコレにしておきます。  [in reply to j_sono]
  • 20:44  藤村と慎之助と脇谷が出て大村三が満塁サヨナラうちゃええやろw
  • 20:42  堂上兄すげえな。サブさんもどってこないかw
  • 20:41  堂上兄の得点圏なによw
  • 20:39  なんでおれがGを応援してるんだ
  • 20:34  もう今日は勝たなきゃいけないんだから澤村ベンチ入ってるなら出せよw
  • 20:33  ロメロって劇場体質なのか?
  • 20:29  というかロメロ何やっとるんじゃ
  • 20:29  大村三大活躍→マリーンズフロント陣責任を感じ辞任→サブローFAでマリーンズに復帰な展開を希望
  • 20:24  大村三帽子とって挨拶するのは珍しいな
  • 20:22  大村三守備にもつきますか
  • 20:21  @kitasenjyusisyo ぼくだってマリンでヒロイン観たかったっすよーorz  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 20:16  今日はサブさんのヒロインみたいよ
  • 20:12  大村三まじかよ!
  • 00:29  サブロォーーー! http://ff.im/-GYkww

Powered by twtr2src