yass_taken's twitter log at Fri, Jun 10

  • 23:21  @puji54 うおっ、そういえばそうでしたw HISAOとなっちが同級生ってすごい違和感を感じますw  [in reply to puji54]
  • 23:14  なっちと元カノは同じ誕生日なんだよな(-。-)ボソッ そんななっちももう三十路か、、、
  • 23:13  @CZR13122 なっち最高や!  [in reply to CZR13122]
  • 22:05  @Capybarathe2nd @TAD1966 はしごや!  [in reply to Capybarathe2nd]
  • 21:43  工藤は去年のユニフォームで投げればよかったのにw
  • 21:41  キメきれんかったなー。EX者の初勝利ならずに残念。
  • 21:37  @45nama おめです!  [in reply to 45nama]
  • 21:33  ウルトラソウッ!
  • 21:32  おい!敬遠かよwww
  • 21:31  平尾キター!
  • 21:29  佐藤友亮残ってたんかいw
  • 21:26  おー、EX者走者返さなかったやんw
  • 21:23  EX者キター!!
  • 21:22  でてきた天才!
  • 21:21  岡本大丈夫かいな
  • 21:18  @katsudon26 そうですそうです。出身は勝浦みたいですが。  [in reply to katsudon26]
  • 21:14  明日のマリンは丸の親戚たくさん来るんだろうなー
  • 20:55  ラジオ持ってってシャワーでも浴びるか
  • 20:53  俺達の登場だ!許さんふんばれ
  • 20:52  @TAD1966 新宿店行ったこと無い、、、 ぜひご賞味を!  [in reply to TAD1966]
  • 20:51  西武ZGSやったけど見ごたえある勝負やったね!
  • 20:00  @TAD1966 すた丼や!  [in reply to TAD1966]
  • 08:52  秋26 http://ff.im/-FnbFl
  • 00:08  @gucciman48 なんとなくですがイメージ湧きました!どういう心境でスタートに挑むかが新鮮な発見でした。いちどボートレースも生で拝見してみたいです!  [in reply to gucciman48]
  • 00:04  実際お会いした方とかに「アイコン変えたいんだけど?」なんて言ってもこのままで行ってくれなんて言われてしまうのが最近の悩みです(-。-)ボソッ
  • 00:04  こんなアイコンだから下手なことは言えないんだよね。ぼくのおかげでサブローが嫌いになったってことになっても困るもんな。
  • 00:01  @gkishi731 おめです!  [in reply to gkishi731]

Powered by twtr2src