yass_taken's twitter log at Sat, Jun 04

  • 23:10  ♪たましいをこめーて たたーかえー RT @kitasenjyusisyo: ♪西武には 負けられな〜い
  • 23:03  @uragaki 貸切が多い店でもありますしねー。マリンに来た際に空いていればというタイミングしかなさそうですね  [in reply to uragaki]
  • 22:50  HUB新浦安は未経験なんだよなぁ。地元だというのにw
  • 22:46  @CLM よるはこれからや  [in reply to CLM]
  • 22:42  @m34szk 去年そこでブランコのサヨナラヒットみてましたw  [in reply to m34szk]
  • 22:40  おれがいつの間にかHU部に入部してたw ということは明日某所のHUBに行かねばならないじゃないかw
  • 22:20  @kitasenjyusisyo ふふふ  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 22:17  やべぇ、ねみぃ
  • 20:51  俺達発動した!
  • 18:59  味噌かつも!RT @CLM: 手羽先や! http://bit.ly/ikdfXI [なごや]
  • 17:14  今日の現地組うらやましい!こんな絶望の淵からの勝ち試合だからね。この思い名古屋に持って行って連勝してきます!
  • 17:10  勝った!!!<(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀\) ┏( ・∀)┛「#chibalotte
  • 17:09  村田の今年に賭ける思いが伝わる打席だね。つよいきもちで!
  • 17:06  うわっ、ここで男村田なのか。最後の砦!
  • 17:00  さあ、薮さん抑えようぜ! #CHIBALOTTE
  • 16:57  これだからマリーンズファンをやめられないのよ #CHIBALOTTE
  • 16:57  たえきゅんと大松の抱擁に涙した #CHIBALOTTE
  • 16:56  たえきゅんここでHR!やったぁ!
  • 16:54  たえきゅん4番の意地見せろ! #CHIBALOTTE
  • 16:51  おしいなー。井口さん!
  • 16:50  HISAOの好投手殺しに期待
  • 16:50  HISAOやったれ!
  • 16:48  さあ、ここからやでー
  • 16:48  神戸の目の覚める当たり!
  • 16:29  ドヤムランキター! #CHIBALOTTE
  • 16:06  \神戸!/\神戸!/RT @asumi_rudy: \神戸!/\神戸!/
  • 16:06  出てきたなえじりん!
  • 16:06  @fvlkunio 26試合目だそうですが5/28以来だそうです  [in reply to fvlkunio]
  • 16:02  今の里のプレーは大きい
  • 15:56  もうなきたい
  • 15:54  もうけた!福浦さん! #chibalotte
  • 15:37  交流戦防御率2.50って、、、 それでも最下位
  • 15:35  コバアツあたりを見てみたいのだが。まだ捨てていない現れなのかもしれないが、、、
  • 15:16  HISAO良いプレーだったね
  • 15:11  自動車税払って帰ったらまた一点追加されとるorz
  • 14:52  逆転されたけどまだ3回。HISAOが逆転の突破口を開け!
  • 14:47  やはり中4日では疲労取れてないよなー。
  • 14:32  ひっさおぅー ひっさおぅー
  • 14:30  俊介のバッティング!
  • 14:26  取られちまったなー。でも取り返せ!
  • 14:14  わしも気になるRT @sankeisports: スワローズ館山昌平も気にしている(はずの=なぜなら2部優勝は気にしていたので)東都入れ替え戦1回戦、2部1位の日大が4-0で2部1位の国学院大に先勝しました。
  • 14:13  OKOK!このタイムリーは松のいいきっかけや! #CHIBALOTTE
  • 14:10  松たのむ!#CHIBALOTTE
  • 14:05  よしよしよし。ここから爆発や! #CHIBALOTTE
  • 14:03  ハマスタ外野すげえ
  • 14:03  RT @anago0626: 初回から久雄が観れるなんて平日の昼からビール飲めるのと同じくらい特別な気分 #chibalotte
  • 14:02  HISAOナイスバント!
  • 14:01  必殺ヴァンターHISAOや!
  • 13:47  とりあえずHISAOの1打席目見てから用をこなそう
  • 13:33  やべー行きたかった、、、 というか今日結果出せば明日以降もスタメンや!
  • 13:33  HISAOさん公式戦では1年半ぶりのスタメンwRT @Chiba_Lotte: 本日6/4のスタメンです。1(中)岡田 2(遊)塀内 3(二)井口 4(一)金泰均 5(三)今江 6(左)大松 7(捕)里崎 8(右)南竜 9(投)渡辺俊 YB先発投手…高崎#chibalotte
  • 13:31  へ?RT @takao26: 公式みたら2番ショート塀内となってるけどマジ?? #chibalotte
  • 13:28  唐川botが昨日投げたくないって言ってたの、本当だったんだ(-。-)ボソッ
  • 13:27  俊介先発?
  • 13:23  ハマスタ組のグルメレポートを見てウラヤマシスと思うこの頃。おれはまだ身辺整理に奔走する(-。-)ボソッ
  • 10:08  もう夏装備で乗るしか無いね。
  • 10:08  バイクあっちぃwww
  • 01:01  おいおいおい
  • 00:39  @MSK57 今はお互いに2,3番手って感じですが、いずれかはヤクルトのエース・由規、ロッテのエース・唐川の投げ合いを見たいですね。  [in reply to MSK57]
  • 00:34  @MSK57 ぼくも神宮2本は行く予定なのでこれは期待したいです  [in reply to MSK57]
  • 00:30  今日由規って事は2週間後の神宮ではBIG3の投げ合いを期待しちゃっていいのかしら
  • 00:22  @horisaburo 今日は満足できましたね  [in reply to horisaburo]

Powered by twtr2src