yass_taken's twitter log at Mon, May 30

  • 22:27  いいかげんにふろはいろ
  • 22:27  @Capybarathe2nd 系列店ではないようですねー。最近はそういった類似店も多いようですw  [in reply to Capybarathe2nd]
  • 22:07  @Shironeko_pg すた  [in reply to Shironeko_pg]
  • 22:01  はぁ、、、 今日も勝てへんかったか、、、
  • 21:59  お膳立ては整ったな。さよなら来い!
  • 21:56  ここはおれ達のピンチヴァンターじゃないのか
  • 21:54  やきうに戻る。勝とう! #ChibaLotte
  • 21:52  あ、この店か。一回いったことあるわw たしかに「酒場放浪記」云々書いてあったw #yoshidarui
  • 21:50  負けはなくなった!
  • 21:50  @CZR13122 それ浦安にはサブローが豊富よ(-。-)ボソッ  [in reply to CZR13122]
  • 21:48  @Capybarathe2nd 録画してあるのであとでじっくりと見ますw  [in reply to Capybarathe2nd]
  • 21:47  酒場放浪記が浦安らしいがそんな場面で浦小の慎之助とはwww
  • 21:46  ん?RT @Capybarathe2nd: うらやすだw #yoshidarui
  • 21:45  @uragaki おつかれー  [in reply to uragaki]
  • 21:45  うぉー、際どいプレー多い #ChibaLotte
  • 21:39  そこストライク取るかよー。でも、振り切って欲しかったorz
  • 21:36  かえってきた!大松!
  • 21:21  サヨナラならずかー。12回までは流石にいかんよな。
  • 21:12  乙類です!RT @kionavi: 乙です! RT @yass_taken: しごとおわり。緊張してTL見てます(-。-)ボソッ マリーンズとるいほーが絡み合う微妙なテイストのTLだね!
  • 21:07  しごとおわり。緊張してTL見てます(-。-)ボソッ マリーンズとるいほーが絡み合う微妙なテイストのTLだね!
  • 07:16  @t03k30 なかなかあそこまで太い麺も無いので一度お試しのほどを。でもB1グランプリって結構混みますよね。  [in reply to t03k30]

Powered by twtr2src