yass_taken's twitter log at Tue, May 17

  • 23:45  馬マスクなんていかにも目立ちたがりやのやることじゃねえか
  • 23:32  @CLM すた  [in reply to CLM]
  • 23:15  どうしてもアメブロRSSで流すときは宣伝が入るなー
  • 23:05  BLACK BLACK http://ff.im/-Dw9dC
  • 22:37  まとばー まとばー RT @kitasenjyusisyo: まとばー まとばー まとばー ダメだ。明日の仕事に影響する。やめないと。 #dragons
  • 22:03  シャワってきますか
  • 22:03  代走竹原と言ったら諸さんの引退試合思い出す
  • 21:50  パは西武しか勝たなかったのかー。今年は交流戦の流れ去年とは違うかもね
  • 21:45  おつかれさまでしたー。明日は勝とう
  • 21:40  よっしゃー!いけるでー!今江も続け! #chibalotte
  • 21:38  一矢報いたで!たえきゅん続け! #chibalotte
  • 21:35  井口さん!
  • 21:33  @Darth_Alexios @kuro_hell @oiioioii @Shironeko_pg @kiyossei @slyly26 どうもでしたー。声だけだとわからないもんですなwww  [in reply to Darth_Alexios]
  • 21:31  村兆だったwww
  • 21:30  BS1の解説クセがあるなw だれだよ
  • 21:27  チバテレ終わりかよwww BS1に移動
  • 21:24  ひっさおぅー!ひっさおぅー!RT @oicchi: 代走!代走!
  • 21:24  さすが福浦さん! #chibalotte
  • 21:21  岩瀬さん700試合おめ!でも炎上してもらいます(-。-)ボソッ
  • 21:20  出てきたな岩瀬!
  • 21:19  自分の部屋にバイク置くスペース欲しいなw
  • 21:07  はぁ
  • 21:05  一歩ずつ、一歩ずつ!
  • 21:01  浅尾きゅんも回跨いでくれないかな(-。-)ボソッ で、岡ちゃんが(-。-)ボソッボソッ
  • 20:53  ゲームの主導権完全に奪われたな。これ以上は勘弁!
  • 20:52  弾き返されたかー。バット折ってるし。
  • 20:50  岐阜チャン可哀想だなー。去年も同じ事行った気もw
  • 20:46  ここでロサかよー。だったら回のはじめからだよなー。結果論にすぎんからどうにもならんけど。
  • 20:41  上川だったら今回してたなw 今年は辻かー。
  • 20:40  まあ仕方ないわ。同点でとどめよう!
  • 20:37  足で止めなきゃアウトできたんじゃないか?ましてや荒木だし、、、
  • 20:35  内くん続投かい。#chibalotte
  • 20:35  @Shironeko_pg おっす  [in reply to Shironeko_pg]
  • 20:34  @tramps3 雨が間際まで降ってましたしねー。日本シリーズの再戦にしてはさみしいですな。  [in reply to tramps3]
  • 20:34  @Shironeko_pg いつもの場所行くわw  [in reply to Shironeko_pg]
  • 20:32  サブさんもでてますな(゜o゜;; RT @waamasaki: よーく見ると出てますよね(´Д` ) まあテギュンには負けるがww“@fiarotte: 福浦のお腹は、腰が悪くて腹筋鍛えられないから あんなにポンポコになっちゃった…とかじゃないですよね((”
  • 20:31  入場者1万人割れかー。明日は行って貢献せねば。
  • 20:29  これがほっしゃんのホームランかー。よう打ったわー!#chibalotte
  • 20:27  平井がでてきた
  • 20:22  これがグスマンか。でかいな。
  • 20:21  うちくん!#chibalotte
  • 20:10  RT @maicy0626: 初芝「今江がバットを投げるというのは、マリンでのひとつの名物ですからねぇ」www #chibalotte #chibatv
  • 19:44  ほっしゃん打ったの?よっしゃ!#chibalotte
  • 19:39  いばちんは去年のいばちんちゃうね。
  • 19:38  マーフィー!マーフィー!#chibalotte
  • 19:28  勝利の守り神感謝!RT @sanpachi38: 俺がマリンに着いたら点入ったぜーv(^^)v
  • 19:28  @kitasenjyusisyo いいんですよー きてもいいんですよー  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 19:26  おしおし2点とったみたいだね!#chibalotte
  • 19:16  児玉さん77だったのかー。若く見えてた。ご冥福をお祈りします。
  • 19:14  節電ダイヤに当たってしまったようだ。混んでる
  • 19:11  えっ、児玉清さんマジ?
  • 15:17  でもオギタカよ、、、
  • 15:16  素直に喜べないほっしゃん昇格だけど、、、 頑張ってほしい!
  • 07:41  @TAD1966 @Capybarathe2nd わたしも酒場放浪記で「しぶや」イイなーと思いました。もしよろしければご一緒させてください、ってPOGドラフトどうしよ(-。-)ボソッ  [in reply to TAD1966]

Powered by twtr2src