yass_taken's twitter log at Sun, Apr 24

  • 21:58  そろそろ各球団の方々は日曜日のハム戦にエース級当てること考えないとな。
  • 21:57  @fvlkunio 色々自粛してるからこれも自粛してもよかったとは思いますけどねー。  [in reply to fvlkunio]
  • 21:55  あー、終了。王子2勝目か。
  • 21:53  24時間テレビって走る必要あるのか?そもそも論だけど。
  • 21:47  徳光さん走りますか。仰木さんみたいに24時間テレビで死ねれば本望ですって考えなんだろ
  • 21:42  1001の時の安藤はよかったよね。
  • 21:21  @C_Marines_31 なぜだかわからないけど打ちやすいんですよ。一度お試しあれ!  [in reply to C_Marines_31]
  • 21:19  陽のダジャレをRTするとタイムリー打つよなー。金曜もそうだったw
  • 21:18  RT @chibamarin_26: RT @izu_234: 陽がよう粘っているようだ
  • 21:16  フリック入力を覚えるとローマ字入力には戻れなくなるよね(-。-)ボソッ
  • 21:13  ダルビッシュとかがいる間に日ハムもオールドユニシリーズやって欲しい。東京時代のオレンジのヤツで。小谷野とかは似合うと思うんだけどなー。
  • 21:08  RT @kingofjoker: ちょwwwwwハミルトンwwwww #baystars RT @HamiltonClayton: @_HiR_ @mrwanko3 @s_nalu @BADBOY_1975 Yokohama Yusho!
  • 21:07  飯山が14年目だったことに驚き。
  • 20:55  @Imitation_Naka おやすみです!  [in reply to Imitation_Naka]
  • 20:54  浦安の投票率40%前半か。いつも通りっちゃいつも通りだなー。あんなことがあったからやってもやらなくても一緒って言われるのが嫌なのよね。
  • 20:50  緊急地震速報かよー
  • 20:48  @kozuecolly おかえりっす!寝る前のマック、、、なんか持たれそう、、、  [in reply to kozuecolly]
  • 20:45  山崎さん、ルイーズさんのおかげで面白くなってきました。王子はこの回までだな。
  • 20:42  ルイーズやればできる、って打とうとしたらwww
  • 20:41  @Darth_Alexios 結婚おめ!  [in reply to Darth_Alexios]
  • 20:41  エンドランだったんかな。まさか翔さんに触発されたわけじゃなかろうに。
  • 20:39  @19850916 甲子園でしたかー。それは残念。ではダービーでお待ちしております  [in reply to 19850916]
  • 20:36  面白いあたり出たwww
  • 20:15  密かにチキバン応援したいクラスタ
  • 20:12  チキバンキター
  • 20:12  これ、全盛期の稼頭央なら一塁放ってたんだろうなー。
  • 20:10  中田翔盗塁したw
  • 20:06  @19850916 ダービーとPOGドラフトもお願いします  [in reply to 19850916]
  • 19:21  楽天ピッチャー足りるのか
  • 19:15  戸村降板か。
  • 19:11  ルイーズもキター! #eaglenow
  • 19:07  山崎さん一発来ました。これで流れ変わったね #eaglenow
  • 19:04  鉄平ナイスキャッチ!これは大きいよ! #eaglenow
  • 18:58  @oiioioii 大量失点取られるとしらけてしまいますからねー。戸村も踏ん張って欲しいです  [in reply to oiioioii]
  • 18:56  戸村簡単に弾かれてるなー
  • 18:39  でてきたな!王子!
  • 18:39  1001早くも不機嫌www
  • 18:29  ほもフィーさすがに今日は客多いなー。大久保のユニぴっちぴちやったけどw
  • 18:25  @kitasenjyusisyo 横浜優勝!ぼくも機会あったらハマスタ行きたいなー  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 17:17  中継終わったので掃除しよう
  • 17:08  \横浜優勝!/RT @izumin55: \横浜優勝!/ #baystars
  • 17:06  おわった
  • 17:06  省吾は大加藤で経験してますからね
  • 17:05  桧山さんは使ってしまったのか。
  • 17:04  山口魅せるねー #baystars
  • 17:01  あとひちょり
  • 17:01  阪神打線のネームバリュー相変わらずすごいね
  • 16:57  柏最高! RT @slyly26: 【リーグ首位】柏レイソル(去年J2)、【降格圏】名古屋グランパス(去年リーグ優勝)、鹿島アントラーズ(去年天皇杯優勝)、アビスパ福岡(去年J2) まだ2/36とはいえ、なんだこのリーグ…
  • 16:55  まずいな山口ストライク入らんな #baystars
  • 16:55  @asunokaze おかえりなさいー  [in reply to asunokaze]
  • 16:49  全盛期の福原を見ているようだ(-。-)ボソッ
  • 16:47  阪神は負け試合だと久保田コバヒロ出さないよなー。この部分だけはウチも見習って欲しいもの。かと言って変わりがいないのも事実だけど
  • 16:44  祥万ようしのいだな
  • 16:42  ホントおれが横浜戦観だすとベイス点取られるなー 見ないほうがいいかな(-。-)ボソッ
  • 16:38  でたなマシンガン継投w #baystars
  • 16:33  吉田篤史がメガネかけてるな #baystars
  • 16:32  GAORAでベイス野球みよう
  • 16:32  当たりは良かったけどね。また来週。 #CHIBALOTTE
  • 16:29  松頼む!
  • 16:29  さすがサブロー!って実況言ってたなw
  • 16:21  ロサいいじゃないか。
  • 16:19  光原「野手の皆さんよく守ってもらって」ってそれはちがうだろw まあ、3,4年まともに1軍で投げてないピッチャーがここまで投げたら初回はいいんじゃないか。つぎが大事よ。
  • 16:16  @45nama ありそうで怖いっすw あるいは的場がいるからって思っていたりしてw  [in reply to 45nama]
  • 16:13  え?控え捕手の金沢代打で使うのかよ
  • 16:12  今江弾キタ!前の回の2点もったいないねー #CHIBALOTTE
  • 16:12  おお、オリはにしほーかい。
  • 16:03  伊藤ちゃんはビハインドで投げさせるピッチャーじゃなかろうに。去年の夏みたいになるぜ
  • 16:02  @w_san 1人、2人、3人、3人、4人ですからそんなに大きな配当は望めないでしょうね。一つでも10番人気くらいのが来れば大きくなりそうですけどねー。  [in reply to w_san]
  • 15:59  一つ一つのプレーを大事にやろうぜ!
  • 15:56  あるある RT @tokaidai: あるある RT @CLM あるある
  • 15:56  WIN5が81万か。変なの来れば1000万も夢じゃないんだな
  • 15:55  武さんの複勝550円つくんか。。。
  • 15:55  競馬番組でこんなに色仕掛け復活させてるなら秋元ジャパンのターンも復活させろよ
  • 15:48  池添もついにダービージョッキーが狙えるところまで来てしまったか。
  • 15:44  リベルタスは何かがあったか?チト心配
  • 15:43  いけぞえだ!
  • 15:42  後藤さん大逃げw
  • 15:40  みなぎってきた!#satsukisyo
  • 15:39  さて皐月。馬券買わなかったけどナカヤマナイトデボネアに頑張って欲しいな。
  • 15:38  @_panda_ オギタカタイムリーときいてCS回したらCMになってるしw 嬉しい悩みですw  [in reply to _panda_]
  • 15:34  おお、オギタカ打ったんか!競馬と野球でチャンネル運営が忙しいw
  • 15:34  @kouJFI やらないのはわかるんですが、WIN5発売初日ですからねー。今日くらいは中継して欲しかったです  [in reply to kouJFI]
  • 15:30  新潟のレース放送せずにアンタレスSか。さすがフジテレビ(-。-)ボソッ
  • 15:23  TL見る限りツラそうな守備だったが一点でしのいだか。でも打てへんからなー
  • 15:22  @w_san 残り30万票らしいですよ。BIGよりもむずいっすwww  [in reply to w_san]
  • 15:12  パドック三宅さんか。毎晩すぽると出なくなった分久しぶりに声聞いた感じだなw
  • 15:08  宗一が映ってたw
  • 15:04  はいーWIN5終わりましたー
  • 15:02  青嶋、トップカミング10番だぞ!一瞬WIN5間違えたかと思ったw
  • 15:01  優木まおみの海外競馬取材ってまじかよw 関東G1やぞ、今日はw
  • 14:58  劣情野郎め!
  • 14:53  おおWIN5の一戦目とったどーw あと4つは長いねwww
  • 14:51  光原くんskskイイね!
  • 14:45  雨野さん早く登板して! #ChibaLotte
  • 14:41  ガタッ RT @m34szk: うん様がアップを始めました(本当)
  • 14:28  @w_san ゴチになります  [in reply to w_san]
  • 14:26  うわー。小久保乗せちゃったよー
  • 14:25  オギタカも光原も長い目で見たいなー #CHIBALOTTE
  • 14:20  オギタカやっちまったorz #ChibaLotte
  • 14:13  さあ、光原のピッチングはどうか #ChibaLotte
  • 14:10  福浦さんも4番に入ってからなんとなく湿りがちだなー #CHIBALOTTE
  • 14:07  先制!当たりが緩かったのが幸いしたね!#CHIBALOTTE
  • 14:05  細川、、、サンプル少ないとは言え阻止率ゼロとは、、、
  • 14:04  ナイス盗塁!
  • 14:03  今日もいっぱいお客さんいるなー。熊本行きたかった(-。-)ボソッ
  • 13:59  昔サンモニで着物で始球式した親分にハリーが大喝食らわしたことがあってなw
  • 13:58  始球式書道家かよwww
  • 13:44  駿太いいねー
  • 13:27  オリックスのサンデーユニ。去年までのビジユニみたいな感じだね。 #Orix_Buffaloes
  • 13:20  WIN5投票完了!ランダム1点、一部セレクト1点、完全セレクト1点の3点買いにしてみた。完全セレクトは15-10-10-12-6で買ってみましたー。 どうせ当たらんからお試しでね(-。-)ボソッ
  • 13:15  WIN5検討して初めてイコピコが今日のレース出るの知ったwww ランダムピックに入ってたよーw
  • 13:08  RT @urayasu_koho: 午後1時発表の浦安市議会議員選挙の投票速報 投票者数 男 9,926人 投票率16.09% 女 9,312人 投票率15.01% 計 19,238人 投票率15.55%  当日有権者数 計 123,742人 投票は午後8時までです。棄権 ...
  • 12:59  今からWIN5予想してみる
  • 12:51  @monkichi_house 夕方あたりの投票に期待したいですけど、30%いくかどうかでしょうかねー。  [in reply to monkichi_house]
  • 12:35  まあ、市議選なんて知り合いとかそれこそプリティみたいな有名どころじゃないとなかなかわからないしなー。誰にしようか、自分も選択に苦慮しました(-。-)ボソッ
  • 12:32  自分の投票所、11時現在投票率8%って、、、
  • 12:30  選挙なう
  • 09:20  昨日の水泳の筋肉痛がきてる。まだ一日遅れだからましかしら
  • 09:18  はにゃー! ムタイは煙たい(-。-)ボソッ

Powered by twtr2src