yass_taken's twitter log at Fri, Apr 08

  • 22:08  RT @slyly26: 香川の骨折が治ったと思ったら西岡が骨折した
  • 21:56  武豊TVなう。今日は男藤田と対談らしい(-。-)ボソッ
  • 21:51  @kozuecolly ほんとに。どうしても食生活偏っちゃうからなー。  [in reply to kozuecolly]
  • 21:51  やるんだw 面白いけど冗長すぎるから電力はフルパワーで使いますよね。RT @bunbun33to69: 散々節電ってニュースで言ってるのに、明日オールスター感謝祭やるのかよ。 あの番組コンピューターやらめっちゃ電力使うから蓮舫止めさせろよ。#tbs
  • 21:36  口内炎がしみる
  • 21:35  @fvlkunio おかえりなさい!  [in reply to fvlkunio]
  • 21:33  プレモルなう
  • 20:14  来週のヤクルトの主催(ベイ戦)って結局神宮に落ち着いたんだっけか?
  • 20:08  そりゃあぼくも週6会社が当たり前の時期がありましたな。でも独り暮らしだと休みの日昼近くまで寝てると掃除洗濯買い物で平気で一日潰すからねー。
  • 20:04  デートですね、わかりますRT @Shimaneko_jp: 週6ですがなにか? RT yass_taken: 久しぶりの週5日労働だったな。振り返ると震災の週以来なのか。そりゃあ疲れますな。
  • 20:01  これ、バイク止めるところもムリなんだろうな。駐車場内の道路通るわけだし。RT @yakyuttar: ロッテ本拠地QVC、駐車場は使用不可 http://bit.ly/dLPmeL
  • 19:59  久しぶりの週5日労働だったな。振り返ると震災の週以来なのか。そりゃあ疲れますな。
  • 19:56  かえるかえるかえる
  • 08:02  RT @sudara1120: 骨折のMIN西岡 「これも人生だと思う。いろんな壁にぶつかりながら僕も日本の皆さんと一緒に頑張りたい。」 これも人生。西岡! #mlbjp
  • 07:59  @CZR13122 ロッテガムは持っていたんですがね(-。-)ボソッ  [in reply to CZR13122]
  • 07:57  つよし、、、 まじかよ。
  • 00:03  完全に目が冴えてしまった。トラウマだ。
  • 00:00  どうなっちゃうんだよ。日本は。

Powered by twtr2src