yass_taken's twitter log at Fri, Apr 01

  • 23:06  市川さんおつかれさまでしたー!
  • 22:54  市川さんの過去分サプライズいいね!
  • 21:59  すた丼や!
  • 20:40  カルロス・ローザを加藤ローサに空目した(-。-)ボソッ
  • 20:36  @chibamarin_26 おつかれですー。どこもかしこもピカピカですよ、わたしわw  [in reply to chibamarin_26]
  • 20:34  ともかく市職員が復興作業に当たっている中、選挙どころじゃないのは確か。現職にもう2,3ヶ月踏ん張ってもらってそれから選挙でもいいんじゃないの。電柱が倒れそうなところで選挙運動やられても逆効果よ。 #urayasu
  • 20:31  @taikyo_ おつかれですー  [in reply to taikyo_]
  • 20:30  浦安はまだ知名度や東京から近い点もあって被災地として報道されるけど、報道されない被災地もいっぱいあるもんなー。我孫子市なんて液状化あったのをこの前初めて知ったくらいだもんな。
  • 20:26  社会人1年目の初日が何とか終わりました。まあ、十の位に1がつくけど(-。-)ボソッ
  • 20:24  かえれかえるかえら
  • 00:09  @fiarotte 一周年おめです!  [in reply to fiarotte]
  • 00:05  みなさん、正直なお方が多いですね

Powered by twtr2src