yass_taken's twitter log at Tue, Mar 29

  • 21:19  カズのインタビューやる前に終わったらコレってありですか?って抗議しようと思ったらちゃんとやってくれた。がんばりましょう!
  • 21:15  RT @shuhei_y: カズ44歳、枝野46歳とな←
  • 21:13  日本代表が勝った試合だが、キングカズが全部持っていった感じだなー。でも、カズのゴールが見れて満足よ。
  • 21:05  いやぁ、泣けてくるね
  • 21:03  カズキター
  • 20:50  Jリーグ選抜のメンバーがほとんど分からん
  • 20:41  キング!キング!
  • 20:28  忠成キター
  • 20:26  松木はいないのか松木は!
  • 20:03  RT @hiramatsu_osaka: 昨日、日本サッカー協会の小倉会長と話した際に、今回のチャリティマッチが世界各国からも大きな関心を寄せられており、放映権の収入などで被災地支援の輪を拡げたいといわれていました。今日の試合の150カ国とも言われる海外放映権料は全て支援 ...
  • 19:56  川島交代か
  • 19:56  おおゆれてる
  • 19:41  どっちがゴールキメてもいいものなんだろうけど、あのポーズは考えていたな
  • 19:38  サッカーテレ朝じゃないのかよー。松木さんの名解説が、、、
  • 16:14  RT @sato_izumi: JRA、今週末から電話、ネット投票再開。来週月曜から関東での払い戻しを再開。http://bit.ly/gQZ4mr http://bit.ly/gGdrYu
  • 15:20  くいすぎた
  • 14:39  開始時間かなり遅いな。学生野球との兼ね合いかな。RT @sankeisports: イーグルス、22-24日のファイターズ3連戦を神戸で開催すると発表。試合開始は22-24日18:30。4月2日から入場券発売。球団公式 http://ow.ly/4opHF
  • 14:32  店内のBGMがエルレいきものがかりってどれだけおれ好みなんよw
  • 14:31  ふふふ。できたてだけに余計にね。RT @rainbowquartet: う...うまそう...RT yass_taken: できたての卵焼き美味しい
  • 14:29  できたての卵焼き美味しい
  • 14:15  バイキング中なう (@ 芋と大根 南砂町SC店) http://4sq.com/hJjIMU
  • 14:12  すごいな。学生さんが多いとはいえ、結構クラスタの方々浦和行ってるのね。みなさんアツいね!
  • 13:01  暇なのでなんか食いに行ってこようか
  • 12:59  加古川北と三高の対決は胸熱すぎるな
  • 12:58  というか浦和球場に行く予定だったんだけどな(-。-)ボソッ
  • 12:57  高校野球を最後まで見てしまったw 三高おめ!
  • 11:44  久々にバイクを走らせてきた。ガソリンリッター149円って高いね(-。-)ボソッ
  • 08:49  無調整豆乳は慣れていないと飲みづらいな。
  • 08:47  俺のエクレア食べてたなう。濃厚だねー。

Powered by twtr2src