yass_taken's twitter log at Sat, Mar 26

  • 21:08  この男臭すぎるだろよく昼休みに増上寺の桜を撮りに行ってました(-。-)ボソッ でも古墳は知らん
  • 21:07  この男臭すぎるだろ
  • 21:04  増上寺の桜は是非見ていただきたい
  • 21:02  今日のアド街はホームタウンだなぁ。どれだけ知っているのか?
  • 10:56  あと近所のスーパーがだいぶ品物が戻ってきていた。がんばろう!
  • 10:55  クリーニングはどこも当日仕上がりができないのか。今までいかに恵まれていたことか。
  • 09:27  @poyohiro おはようございますー  [in reply to poyohiro]
  • 09:25  職業不詳フイタwww RT @fvlkunio: 3月26日、今日の誕生日。 野村沙知代(職業不詳) #chibalotte
  • 09:25  @tokaidai ははは。さすがに今日は厳しいですかね。  [in reply to tokaidai]
  • 09:23  うちは引き続き計画停電対象だけど、被災地域が外されたのはいいことだね。
  • 09:21  RT @urayasu_koho: 市は24日に災害救助法の適用を受けました。これにより、特に被害が大きく広範囲に及んだ中町・新町地域と、それらの地域の送電系統に当たる地域は、計画停電の実施地域から除外されることになったと東京電力から連絡がありましたので、お知らせします。 ...
  • 09:18  @tokaidai おはようございますー。に○くですか?なにかやるのですかね?  [in reply to tokaidai]
  • 08:35  @tramps3 おはようです!久々に食べたくなり、思わずつぶやいてしまいましたw  [in reply to tramps3]
  • 08:14  すた丼や!

Powered by twtr2src