yass_taken's twitter log at Thu, Mar 17

  • 23:15  RT @urayasu_koho: 水道の復旧工事が進み、水が出始めた地域がありますが、下水道の使用を制限している地区があります。普段どおりに水を使うと、家庭内に逆流し汚水があふれることがあります。水道は、できるだけ飲料のみに限り、引き続き控えるようにお願いします。 #s ...
  • 23:14  Kスタの復旧具合がどんなもんかわからんけど、オールスター3戦やるなら3つ目はKスタでやるべきかなと思うな。ただNPB主催だから入場料高いのよねー。被災者の事考えて上手く価格設定とかできればいいんだろうけど。
  • 23:06  去年下克上を起こした立場からいうのもあれだけど、この状況ならCSはあっても2位1位のファイナルステージだけでいいんじゃないかな。
  • 23:01  @Capybarathe2nd やはりそうでしたかー。海沿いはみんなそうなんでしょうね。412開幕でマリンフィールドだそうですが、微妙かもしれないですね。  [in reply to Capybarathe2nd]
  • 22:53  ふろばがあるぜ
  • 22:50  @Capybarathe2nd ご配慮ありがとうございます。火曜の夜中に解決ですー。でも、海沿いの方々はまだまだ断水を余儀なくされている方も多いですね。  [in reply to Capybarathe2nd]
  • 22:47  ていうかもうお布団に入っているわけだがいいのだろうか。
  • 22:45  浦安も普通に停電地域になったのかー。まあ、できる事からやらないとね。
  • 22:44  RT @urayasu_koho: 東京電力から連絡があり、浦安市は、明日18日午後7時から3時間程度、計画停電が実施される予定です。 #urayasu
  • 22:03  しかし揺れすぎだよー。勘弁しーや
  • 22:02  ♪えいしー
  • 19:51  RT @kurowassan: 計画停電中のセブンイレブンにて弁当を買ったら「温めますか?」「温められるんですか!?」「温められないです///」というやりとりが発生して心があたたかくなりました
  • 18:31  リストだとTL見れるけど、通常のは見れんなーって最寄り着いた
  • 18:23  声出していこうぜっ!じゃないと伝わるもんも伝わらない!
  • 18:15  そして今日もまた新宿線に切り替える。 (@ 都営新宿線 森下駅 (S11)) http://4sq.com/idnJrZ
  • 17:56  うーん、東西線にまた乗れずー
  • 17:42  普段の大江戸線と比べて相当混んでるでー。
  • 17:40  大江戸線相当電車間引いてるなー。10分に1本よ。 (@ 大江戸線 汐留駅 (シオサイト) (E19)) http://4sq.com/hfydcw
  • 08:31  久々の出勤なう。電車は順調でした。 (@ エクセルシオール カフェ 日テレプラザ店) http://4sq.com/ewkhfs

Powered by twtr2src