yass_taken's twitter log at Wed, Mar 09

  • 23:53  今日の地震はマジで怖かったーと振り返りながら秋元ジャパンをキメた
  • 22:09  @amble3 定期購読するくらいならレンズの一本や二本買っておきたいですね(-。-)ボソッ  [in reply to amble3]
  • 22:07  でたーw RT @amble3: そういえばそれは家にあった(-。-)ボソッ RT @yass_taken ギャロップの週刊100名馬なんてちゃんと集め れば、伝説の阪神大賞典のゴールシーンが浮かび上がるらしいんだが。 http://t.co/zONqiqw
  • 21:49  今日お電話でお話しした取引先の方はなかなか気持ち良かった。アフターフォローもしっかりしてたし。最近、約束の時間に電話がなかったり、アポイントメントに対して連絡なしでドタキャンされたり参った事のオンパレードが続いたので余計にそう思うのかもな。
  • 21:43  おまけにタレやし、、、 せめて落とすなら塩にしろ!
  • 21:42  誰だ!電車に焼き鳥落っことしたのは!
  • 21:33  この手の連続出版モノは途中で絶対飽きるんだよなぁ(-。-)ボソッ ギャロップの週刊100名馬なんてちゃんと集めれば、伝説の阪神大賞典のゴールシーンが浮かび上がるらしいんだが。
  • 21:26  昨日某氏がtweetしてたデアゴスティーニのもっとデジイチライフが急に欲しくなってきた。ただ、100号完結らしいので、それまでお付き合いできるのかねぇ、と(-。-)ボソッ
  • 21:22  今日もまた左眼は途中でコンタクトを外している状態。もう諦めて明日からはメガネくんかな。という訳でかえります。
  • 21:15  丸亀の紅ショウガ天ぷらなかなか美味しい。レギュラー化してくれへんかなー。
  • 21:08  ばんごはん (@ 丸亀製麺 カレッタ汐留店) http://4sq.com/i0GwH6

Powered by twtr2src