yass_taken's twitter log at Fri, Mar 04

  • 20:16  @amble3 ウェンディーズはまだどこに作るか決まっていないからやきもきしますね。ちなみに地元のウェンディーズだった店舗に来週からコメダ珈琲が入るという(-。-)ボソッ  [in reply to amble3]
  • 20:14  @kitasenjyusisyo 籠原と小金井も忘れないであげてください(-。-)ボソッ  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 19:53  でも南行のサブウェイはトースターが無いからトースト出来ない(-。-)ボソッ #subwayjp
  • 19:51  @amble3 サブウェイオープンおめでとうございます。色んなダンジョンがありますが、トーストしてもらう事をオススメしておきます。あとは野菜マシマシで(-。-)ボソッ  [in reply to amble3]
  • 19:43  今日は花粉多いなと思っていたら会社で隣に座っている方のジャケットが無造作にあり得ない形で自分の真横に置いてありました。このおかげで一日中鼻がムズムズ。チキショー!
  • 19:39  @chibamarin_26 自分も残業しすぎた時はよく呼ばれて面談受けてました。ははは、大丈夫っすよーって感じでテキトーに流してましたけどw  [in reply to chibamarin_26]
  • 19:36  そして本屋で衝動買い(-。-)ボソッ というわけで、家に帰ろう。
  • 19:30  サニーブライアン亡くなったのかorz
  • 19:28  チーズ釜玉ってそのままネギとかも入れず食べたねんけど、おすすめのトッピングとかあったりするのかなぁ(-。-)ボソッ
  • 19:26  チーズ釜玉食べたなう (@ 丸亀製麺 カレッタ汐留店) http://4sq.com/gRVzHi

Powered by twtr2src