yass_taken's twitter log at Tue, Feb 01

  • 23:58  長友すげえな。って、レオナルドってインテルの監督だったのかー。
  • 23:55  1001は燃える男と言われる割に赤系あまり似合わないね(-。-)ボソッ
  • 23:53  秋元ジャパンをキメた。シルバーマークの時までドライバーでいたいな
  • 21:36  ふざけたロスタイムですねぇ
  • 00:29  ぜーんりょーくではしれー ぜーんりょーくではしれー
  • 00:11  @horisaburo いよいよ球春到来ですよ。わくわくしますね  [in reply to horisaburo]
  • 00:08  週初めの秋元ジャパンをキメた。改めて今年もよろしくお願いします
  • 00:05  一人で行けない飯屋は焼肉(自分で焼くところ)やフルーツパーラーぐらいかな。
  • 00:03  @nenichi あけおめありですー 今年もよろしくですw  [in reply to nenichi]
  • 00:02  どぎたない酒場は一人でドンドンとw RT @akichan: みんな1人で飲食店に入れる?
  • 00:00  ってみんなおんなじこと考えてるwww
  • 00:00  あけましておめでとうございます。球春到来!今年も連覇だ!

Powered by twtr2src