yass_taken's twitter log at Wed, Jan 19

  • 23:54  そんな中秋元ジャパンはきちんとキメといた。今日のピンクのジャケットは春を感じさせるね
  • 23:54  2/11はCP++で横浜行くけど、夕方には横浜撤収のはずだからな。
  • 23:52  @Shironeko_pg 了解っす!  [in reply to Shironeko_pg]
  • 23:51  @CLM おかえりん!  [in reply to CLM]
  • 23:49  @Shironeko_pg 文章途中で送っちゃったwww 前向きに検討しておきます!  [in reply to Shironeko_pg]
  • 23:49  @Shironeko_pg これはマウンテンより試し画意がありますね  [in reply to Shironeko_pg]
  • 23:46  実は海峡の唐揚げでなぜこんなに盛り上がっているのか分かっていなかったw 唐揚げじゃないだろ、これはw http://bit.ly/h99aIm
  • 23:33  コンプリートして自慢できるのはJRA全場くらいかな。すた丼は府中/高田馬場/本八幡しかないしなー。
  • 23:20  西武Dの帰りによく寄りますw RT @rapidhawk: 高田馬場に新店が出来てるのを初めて知りましたw RT @m34szk: 制覇済すた丼は御茶ノ水渋谷町田新宿堀之内国分寺国立東立川、そしてリスト外の国立西か。まだまだだな俺も。 http://bit.ly/cVSSgJ  [in reply to rapidhawk]
  • 22:36  @bunbun33to69 それ大事ですねー。ボクも里崎の8回のブロック&9回の大天使ホームランは見たいです!  [in reply to bunbun33to69]
  • 22:31  これ明日第2戦Jスポーツでやるんだっけ?たまりばで映してもらって見てようかなー。
  • 22:21  <(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀\) ┏( ・∀)┛「 勝った!
  • 22:19  @bunbun33to69 ただいまマーフィー様!なんとか間に合いましたw  [in reply to bunbun33to69]
  • 22:16  帰宅してJスポーツにスイッチオンした。エンディングのシーンだね。
  • 22:03  @rapidhawk わたしも現地でしたが興奮という意味では最高でしたね。8回裏で絶望的だったんですが、なんか負ける気がしなかったのもあって。  [in reply to rapidhawk]
  • 21:59  ハム戦の垣内のサヨナラ弾も捨て難いRT @Shironeko_pg: 諸積引退試合のベニー満塁弾はガチ RT @bunbun33to69: 過去振り返ってもベストワンかも! RT自分の去年のベストワンはやっぱりクライマックスの西武との第一戦。感動を超える感動でした。
  • 21:52  自分の去年のベストワンはやっぱりクライマックスの西武との第一戦。感動を超える感動でした。
  • 21:48  延長突入ですな。ふくーらさんのHR間に合うかなー。 RT @MSK57: 今伊藤ちゃんの劇場っぷりに興奮していますw RT 泳ぎ終わったが、今Jスポーツでクライマックスの再放送やってるのか!あれは本当に興奮したよな!
  • 21:41  唐揚げ食べたい。ただこの時間から食べると太る。
  • 21:39  泳ぎ終わったが、今Jスポーツでクライマックスの再放送やってるのか!あれは本当に興奮したよな!
  • 19:38  コンタクトをメガネに、革靴をスニーカーに履き替えてプールに行く
  • 18:56  I just ousted @h2r5m2 as the mayor of 東京メトロ 東西線 門前仲町駅 (T12) on @foursquare! http://4sq.com/bKuXQY
  • 18:54  15000系を泣く泣く諦めて快速に。
  • 18:48  @w_san ネットナンパな某氏のような激しい妄想ありがとうございますw このガイドラインにそって頑張っていければと思います(-。-)ボソッ  [in reply to w_san]
  • 18:47  ゴルフってそんなにおねーちゃんの多い競技ですかぁ、そうですかぁ。
  • 18:44  今日は家で行ったんコンタクトはずしてからプールに行けるかな?
  • 08:12  いつもと別なエカなう。こっちの方が空いてていいな。
  • 07:58  @19850916 ありがとうございますー。ゴルフのイロハも知らないのでまずは先人に教わる事ですかね。あとは、御存知の通り、わたし素直じゃないからなぁ(-。-)ボソッ  [in reply to 19850916]
  • 00:11  そろそろ選手名鑑の季節だな

Powered by twtr2src