yass_taken's twitter log at Wed, Jan 12

  • 22:42  @taikyo_ キツイって話は聞いたことがあったんですが、そこまででしたかー。某スポーツ用品店で手にとろうとしましたが値段見て挫折した記憶がありますw  [in reply to taikyo_]
  • 21:49  西船から快速は運がいい。何せ一駅だし(-。-)ボソッ (@ 西船橋駅 (Nishi-funabashi Sta.)) http://4sq.com/id22w4
  • 21:36  某氏のジョギングタイツに対抗しておれもレーザーレーサー買いたいけど、、、 そこまでの技量ないし(-。-)ボソッ 何よりもキツイみたいだし(-。-)ボソッボソッ
  • 21:27  およぎおわった。へろへろ。 (@ 千葉県国際総合水泳場) http://4sq.com/fhTmWp
  • 19:40  失礼しました。明日楽しみにしてます(^O^)/ RT @Royal_Host: 明日の8時からです(*^o^*) RT yass_taken: ゴッティーロイホUST見たいがプールに行ってくる
  • 19:13  @w_san ライブラリ楽しみにしてますー。自分の場合は数打ちゃ当たるって感じです(-。-)ボソッ それでもまだ蔵出しがあるというw  [in reply to w_san]
  • 19:08  ゴッティーロイホUST見たいがプールに行ってくる
  • 00:13  秋元ジャパンをなんとかキメた。おやすみ。

Powered by twtr2src