yass_taken's twitter log at Fri, Jan 07

  • 23:06  秘密はもうないんだよな。作業に入りますか。
  • 23:03  ヨルダンとこんな試合してたんだな。初めて知ったよ。
  • 22:58  ドーハの悲劇きた
  • 22:56  @horisaburo こんばんはー。浮気じゃ無いですが、ぼくも時間がある時は見ますね。この後12時20分までは我慢の時です(-。-)ボソッ  [in reply to horisaburo]
  • 22:50  宇賀ちゃん160超えてるんだな
  • 22:48  そろそろ宇賀ちゃん
  • 22:47  若竹特別なにやってるのwww
  • 22:41  新年会は今のところ一本だけなので、節酒を心がけたいね。断酒は出来んよ。
  • 22:39  @kitasenjyusisyo 自分も今年は酒を多少控えているのでそう簡単には行けませんが、シーズン前に行っておきたいですね。マッコリと冷奴とクッパあたりにチャレンジしたいですね。  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 22:34  年に一度は味の余りしないモノを食べてもいいかもしれない(-。-)ボソッ この一年濃いモノ食べ過ぎてるしな
  • 22:29  @chibamarin_26 おつですー  [in reply to chibamarin_26]
  • 22:24  焼肉絵理花にまた行きたい
  • 22:21  七草粥なう。無病息災を願う!
  • 22:17  七草粥が七草雑炊になってしまっている今日この頃(-。-)ボソッ 水入れすぎたorz

Powered by twtr2src