yass_taken's twitter log at Tue, Dec 14

  • 23:59  やはり浅尾はかわいい
  • 23:53  オルディスすごいな。一家に一台欲しい(ウソ笑) というわけで秋元ジャパンをニュースフラッシュでキメた
  • 23:51  ん?ゲスト?
  • 23:45  @horisaburo この時間だともうキメのためには待機しか選択肢はありません(-。-)ボソッ  [in reply to horisaburo]
  • 23:44  おっさんって言ってると本当におっさんになちまうで!
  • 23:39  帰ってきて風呂りたいけど秋元ジャパン待機(-。-)ボソッ
  • 23:37  なくなったはずのエアコンフィルターがあったが埃にまみれてるorz
  • 23:02  大沢親分特集見たかったー
  • 22:45  みーなーみかーぜにのーせて おおきーくとばそー うてようてようてよ さあここでもえろみーなーみー
  • 22:35  @KOZIlovesTOKYO おやすみなさいー  [in reply to KOZIlovesTOKYO]
  • 22:34  東西線のダイヤが不安定すぐる。最寄りで飯に切り替える
  • 22:27  DM送りましたのリプライにあこがれるぼくです(-。-)ボソッ
  • 22:25  大久保で人身事故って何よ
  • 22:23  天一は今日はぐっとこらえたい
  • 22:18  長らく魚食べてないので大戸屋にでも行こうかしら
  • 22:16  @KOZIlovesTOKYO I've finished! おつかれさまですー。  [in reply to KOZIlovesTOKYO]
  • 22:12  平塚と甲府のオープン戦に激しく行きたいでござる
  • 22:11  おわたかえる
  • 00:34  唇が乾きすぎる
  • 00:08  ハニカミ気味の秋元ジャパンをキメた。居ぷの衣装はいいですな

Powered by twtr2src