yass_taken's twitter log at Fri, Dec 10

  • 23:17  というわけで秘密なう。集中するため離脱
  • 23:16  ただしドクターコトー診療所の無念は墓場まで忘れない(-。-)ボソッ
  • 23:15  秘密見れない人もいるみたいだからあんまり実況しないほうが良さそうね。今日最終回だったのか。
  • 23:14  @rapidhawk おか蝦夷鹿担々麺  [in reply to rapidhawk]
  • 23:08  @MSK57 いちにーさんしーゴーヤのゴーヤさんですねw来年はその勢いで稲葉うわーをやって欲しいw  [in reply to MSK57]
  • 23:06  その顔で伊藤名乗られても困るよな。でも海老蔵関連は普通のニュースでやるなよ
  • 23:03  イナバウワーに稲葉うわー
  • 23:01  みかんmgmg
  • 23:00  なんでね(-。-)ボソッ
  • 20:35  ツルマルワンピースという馬の名前にトキメキを感じる(-。-)ボソッ
  • 20:22  これはwwwRT @Shironeko_pg: でたwww RT @fvlkunio: 今日新大阪で買ったお土産。大阪新名物とはwwwwwww http://bit.ly/i1KQN4
  • 20:20  @Shironeko_pg ちょっとだけよ  [in reply to Shironeko_pg]
  • 20:17  あとご飯で一旦食事を閉めた後、みかんを食べるとその後は何も食べる気が起こらなくなる。食後のデザートもこれ大事w
  • 20:14  週末の充実度は金曜の夜を如何に過ごすかに拠る。この年になってやっとわかる事もあるもんだ(-。-)ボソッ
  • 20:12  なんでね(-。-)ボソッ
  • 20:10  昨日の夜中になんちゅうつぶやき残してんねんwww RT はちなんてどこにもいねーじゃねーか
  • 04:19  はちなんてどこにもいねーじゃねーか

Powered by twtr2src