yass_taken's twitter log at Mon, Nov 29

  • 23:58  とか言ってたら大多喜の養老渓谷のライトアップ紅葉って見たいじゃないか、見たいじゃないかw こうして欲望のまま生き過ぎて今年はここまで来ました。本当にありがとうございました
  • 23:55  Picasaで写真を上げれるだけ上げてるんだけど、やっと10月初旬まで終了。これだけ野球場、競馬場行ってりゃお金なくなるのも仕方ないよな(-。-)ボソッ
  • 23:53  カラオケボックスでムニスの応援歌を叫びたい
  • 23:53  ムニス RT @rapidhawk: ムニス RT @445_hosyunohito: ムニスRT @choco723: ムニス RT kishi_M61 ムニス QT banban25: ムニス QT nanafatemn7: ムニスRT SOUMAzak: ムニス
  • 23:51  海老蔵暴行事件、雫石の立てこもりって嫌なニュースばかりだな
  • 21:36  298円弁当(-。-)ボソッ http://instagr.am/p/Z4-j/
  • 21:01  @Shironeko_pg @yo0yo0 @bun32 @CLM すみません、自分はパブロンバルボンだったんですが(-。-)ボソッ
  • 20:55  これで宏之ファンもユニ使い回しできるねw RT @c_l_m_a: ロッテがドラ3位小林と契約、背番号は「41」:  ロッテは29日、ドラフト3位で指名した七十七銀行小林敦投手(24)=178センチ、85キロ、右投げ右打ち=... http://bit.ly/gzv8Zt
  • 20:51  薬の名前って助っ人外人の名前に空目するよね(-。-)ボソッ
  • 19:51  さて離脱して美容院行こう
  • 19:50  松坂世代っていろんな意味ですげぇな。そういや自分の弟もそうだった(-。-)ボソッ
  • 19:41  ココイチで揚げ物いっぱいあげてたせいか、カウンターにいた自分が油臭い(-。-)ボソッ
  • 19:39  美容院まであと20分。茶飲むにも中途半端なので駅の待合室で待つなう。
  • 19:30  電車の中暑い(-。-)ボソッ
  • 19:16  やきにくえりかー にっぽりえきまえ あるいてごふんのいっとうちー
  • 19:11  カレッタのイルミネーションは今度デジイチで収めよう
  • 19:06  きれいやわ @ カレッタ汐留 http://instagr.am/p/Z07x/
  • 12:28  本当は朝昼夜バランス良く食べた方がいいんだろうけどなぁ。うまいこといかんわ。
  • 12:23  海老蔵は自業自得でFAか。
  • 12:22  珍しく朝抜いた。やっと食事にありつけるんだが腹減ったわ

Powered by twtr2src