yass_taken's twitter log at Fri, Nov 12

  • 20:50  @chibamarin_26 淡路町に浅草橋、それなら千葉の方でも集まれそうですねー。ちょいと考えますw  [in reply to chibamarin_26]
  • 20:47  遠いわw RT@Shironeko_pg: マウンテンOFF熱烈希望 RT @chibamarin_26: @yass_taken やりたいです!幹事よろしくです!名古屋を倒したということで世界の山ちゃん希望ですww
  • 20:46  @chibamarin_26 反応ありですかw あー、でもマジでやりたいっすね。関東圏での世界の山ちゃんがどこにあるかあまり把握してないので、帰ったら調べますねw  [in reply to chibamarin_26]
  • 20:38  去年のこの時期は職場に缶詰めだったからな。あの残業代はどこ言ったんだろうか(遠い目)
  • 20:37  なんかどのクラスタでもええねんけど、忘年会したいね。幹事やれと言われたらやるでw
  • 20:35  もう忘年会の話が。去年は無理やり1件作ってもらったからなぁ。今年はたくさん足を運びそうだ。
  • 20:33  かえりみち。仕事がある時にたくさん食べるのは良くないねw
  • 12:30  ラブワゴン号で移動。フられるとその時点で脱落 RT @89_ogiri: 【萌えプロ杯】こんな優勝旅行はイヤだ #89ogiri_58
  • 12:23  いつかは秋葉原のマンモスカレーにチャレンジしたいな
  • 12:20  東新橋にラーメン三郎なんであるんかいw
  • 12:19  朝ごはん食いそびれたのでがっつり食べる (@ カレーハウスCoCo壱番屋 ヴィータイタリア店) http://4sq.com/cxorDW
  • 00:58  これ全部読み終わるのはいつの日が、、、
  • 00:57  マリーンズ貧乏がここにもいたw http://plixi.com/p/56286535

Powered by twtr2src