yass_taken's twitter log at Fri, Nov 05

  • 23:32  ブランコを目覚めさせてしまったか
  • 23:29  と思ったらヒット打たれたw
  • 23:29  この大舞台で5回74球ならヘイデン上出来じゃないか
  • 23:23  清田ってマリンでホームラン打ってなかったんだな。最近の活躍でそんな印象全くなかったよw
  • 23:02  サブローのレフトへのホームランの打球はいつも美しいねー
  • 23:01  サブムランキタ!
  • 22:10  小野のピッチャーゴロに大爆笑って初さんぶちゃけすぎwww
  • 22:07  はばたけー かがやけー のもとけいー が耳元から離れないw
  • 21:56  福浦さんも芸術的なバッティングで続いた!
  • 21:53  今江は素晴らしいね
  • 21:51  1回からチャンテかよw
  • 21:45  東都はDHってはじめて知ったわ。自分の出身大学も東都だということはナイショということで(-。-)ボソッ
  • 21:44  きよたんバントキメろよー
  • 21:42  @HanazonoUniv 仕事でなかなか時間が取れず録画で見てます。目立つ位置に掲出されて増したので印象に残りました  [in reply to HanazonoUniv]
  • 21:37  和田は手堅いね
  • 21:36  なぜ千葉なのに京都の花園大学の宣伝出してるんだろ
  • 21:32  ペンの初勝利見たなー。結局公式戦はこの一勝だけだったんだよね。
  • 21:28  というわけで、今から日シリ第5戦をエアロッテする。ペンも半袖か。
  • 18:46  勝鬨橋からの夜景はいいやね。いつかのんびりと一眼で撮影したい
  • 18:43  激眠なのでかえる。
  • 13:00  朝番をこなしまったり中。流石に眠いなー。今日は早く帰って昨日の試合の録画見ないと。まだ1分たりとも見ていないからね。
  • 00:56  @horisaburo やりましたー!土曜キメましょう!  [in reply to horisaburo]
  • 00:42  たまりば( @tamariba00 )でポットパイ食べました。美味しかった! http://plixi.com/p/54917180

Powered by twtr2src