yass_taken's twitter log at Thu, Nov 04

  • 23:33  @Shironeko_pg それくらいいれば問題ないですねw  [in reply to Shironeko_pg]
  • 23:30  浦安に早く帰るため、快速をチョイス。
  • 23:29  @Shironeko_pg 予約しておきますかw  [in reply to Shironeko_pg]
  • 23:24  @uragaki おつかれさまです!やりましたね!土曜名古屋でキメましょう!  [in reply to uragaki]
  • 23:23  @MAkuhaRINES おつかれさまです!<(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀\) ┏( ・∀)┛「 土曜名古屋でキメましょう!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 23:21  しかし明日は7時半出勤予定。心が揺れるw
  • 23:19  ビミョーにたまりばTLになってるんだけどw たまりばまで徒歩3分のおれがこれから行きたくなるではないかwww
  • 23:17  お仕事おわりましたー。かえりますー。王手!王手!
  • 13:17  今日の日本シリーズ観戦が仕事の長時間化により不可能になりそう。チケット持ってなくてよかったね。マリーンズクラスタの皆さんは応援頼みます!勝って名古屋に行きましょう!
  • 08:32  来週からはホットカフェラテだな。もうアイスじゃ寒いね。
  • 08:30  というか昨日延長15回まで行ってたら何時に終わったんだろうか。結構ぎりぎりのラインだったかもしれんな。
  • 08:27  @Darth_Alexios おはようございますー!  [in reply to Darth_Alexios]
  • 08:26  今日で完全に決まるわけでは無いので仕事に集中しよう。なるたけ早く仕事を終えるつもりではあるけれども。
  • 08:23  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:21  おはようございますー 今日はいつもより満員電車がすし詰めだったような気がした。
  • 00:02  さて自転車乗るので離脱。
  • 00:00  新浦安駅での降車客はマリーンズ6割、ドラファン4割だな。これを見ても新浦安の土地柄が多国籍という事がよくわかる。

Powered by twtr2src