yass_taken's twitter log at Thu, Oct 28

  • 23:06  最高の球団と言ってもらった今岡さん最高や!
  • 22:59  報ステで今岡さんキタ!
  • 22:16  どんでんは本当に詰め甘いなw
  • 22:15  T山田競合来ましたwwwRT @bunbun33to69: 同じタイミングで見てるかもwww RT @yass_taken: 西村さんガッツポーズ来ました
  • 22:11  西村さんガッツポーズ来ました
  • 22:08  山下取られちゃったんだよなー。1位で取られちゃ縁がなかったのかもな
  • 22:00  西村さんが一番初めに確認してダメだという表情をしていたのが印象深い
  • 21:55  ナベQうれしそうwww
  • 21:54  大石の抽選で元阪神監督が3名www
  • 21:52  沢村の単独指名は信じられんな
  • 21:43  これのシステム構築に興味ある。どんなテストしたんだろうか
  • 21:42  「おてもとのDynaBookに入力願います」ワロタ
  • 21:42  王さんもドラフト出てたんだな
  • 21:36  DynabookよりLet’s Note派です(-。-)ボソッ
  • 21:32  家で録画したドラフト見てる。今年も関野さんがアナウンスするんね
  • 20:45  @bunbun33to69 目をつけていた報道じゃなかっただけに意外な感じでしたね。密かにマリンで田中マーくんとの投げ合いみたかったですけどね。  [in reply to bunbun33to69]
  • 20:32  @123_de_marines 日シリで試合開始前に涙ぐんでいたらそれは私ですw でも実際に最後になるかもしれないですしねぇ。  [in reply to 123_de_marines]
  • 20:29  ハンカチさんは監督がくじ引いた時はなかったんだから仕方がないよね。でも、ハムってそんなに欲しがっていたのか?
  • 20:21  マリンに集う我らを聞く度に涙ぐんでしまう
  • 20:16  かえる。さむいね。
  • 08:39  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:38  @horisaburo おはようですー。昨日は途中から音がでないハプニングがありまして。秋元さんも相当戸惑っていたようです。またそれもいいんですけどね(-。-)ボソッ  [in reply to horisaburo]
  • 08:35  おはようございますー 左足が攣ってしまってまともに歩けない。
  • 00:17  新里スカウトの努力が報われるといいなと思う反面、本当にハンカチでいいのかと思う反面もあり。難しいな。
  • 00:06  すぽるとで新里キタ!

Powered by twtr2src