yass_taken's twitter log at Fri, Oct 22

  • 23:59  おい!あきばはどうでもいいんだよ!秋元ジャパンは何処行ったんだよ!
  • 23:33  @donden_bot ひさしぶりやねー  [in reply to donden_bot]
  • 23:31  オールスターの試合増やすのならパリーグ東西対抗を復活させようや!
  • 23:28  ていうか浦安って千葉県だよね。東京都じゃないよねー。もっと千葉を愛しようよ!
  • 23:23  今日ラーメンを締めで行ったら確実に増量の自信がある。マジで。
  • 23:20  宇賀ちゃんよりも秋元ジャパンよ(-。-)ボソッ
  • 23:19  酔っ払いは絡まない方がいいよー
  • 23:16  市川アナより秋元ジャパンよ
  • 23:15  ねみぃ。はやくかえりてぇ
  • 23:13  なーるっせっ!なーるっせっ!
  • 00:12  今はじめて神戸新聞杯と大原Sの映像見た。リルダすげえな。これはG1あるでw
  • 00:06  競馬の話ついでに。土曜府中って今年のPO馬ヒラボクインパクトがいちょうS、去年のPO馬リルダヴァルが富士S出走なんだな。マリーンズの試合もないし府中出撃してみるか。府中二郎も体験したいしw
  • 00:03  @horisaburo 火曜はロッテ優勝飲み、水曜は睡眠時間確保でしたから久しぶりでしたが、安定感がありますね。明日も期待です!  [in reply to horisaburo]
  • 00:00  偽マーフィー様登場のABK48って2時放映開始かいw 見れんわ。録画しよう

Powered by twtr2src