yass_taken's twitter log at Sat, Oct 16

  • 22:08  昔知人がすき家で肉1.5盛りの牛丼と大盛牛皿をオーダーしたのを思い出したw
  • 22:05  今ごろ筋肉痛が来たよー
  • 22:04  @CLM 酒代含めるとあまりヘルシーになっていない気がしますw  [in reply to CLM]
  • 21:53  バスの中で俺ひとりw
  • 21:51  @CLM ワロタw お財布にはヘルシーですねwww  [in reply to CLM]
  • 21:48  @Marineshatusiba あっ、それは知らなんだ。今度来た時にでも違うの探してみますw  [in reply to Marineshatusiba]
  • 21:40  ノ QT @asunokaze: ノ RT @mainte2: ノ RT @angel_raindrop ノ RT @oka_chiba: ノ RT @ken803s: 千葉の人ノ
  • 21:39  RT @asunokaze: ノ RT @mainte2: ノ RT @angel_raindrop ノ RT @oka_chiba: ノ RT @ken803s: 千葉の人ノ
  • 21:31  環七シャトルで葛西を目指してる。
  • 21:28  @Marineshatusiba 見た時思わず笑ってしまいました。それも派出所前にちゃんとw  [in reply to Marineshatusiba]
  • 21:21  3時間ほど体動かした。フラフラだけど、こういう筋肉痛もイイよね。
  • 21:20  亀有なう。こんなんあったw
  • 15:57  これで負けられなくなったか。勝つしかないで!
  • 15:51  今岡に代打が出るのは予想してたが岡田とは、、、
  • 15:49  さあ、馬原から点とろうぜ!
  • 15:48  怖い打球だなー。この小久保の1塁どまりをボーンヘッドにしたいね。
  • 15:39  今日負けたら悔やむに悔やみきれ無いな
  • 15:34  内くん抑えた!さあ、反抗するなら8回!
  • 15:26  うわーーー
  • 15:21  ここで剛。やっぱり回ってくるんやね。
  • 15:21  清田ナイスつなぎ!里脚痛そうだな、、、
  • 15:13  里だいじょぶか?
  • 15:11  手ぶらじゃ千葉に帰れねぇ
  • 15:03  どうしてフライしか挙げられんのよー ツーアウトなんだからさっ!
  • 14:57  えっ?今岡さん?
  • 14:56  さあ、福浦さんで同点、そして逆転だ!
  • 14:51  今江ヒットでた!
  • 14:43  薮田よく抑えた!
  • 14:38  福浦さんなら避けていたかも RT @tgs1320: また死球。松中も避けるの下手じゃね?
  • 14:38  瀬戸山と石川が高みの見物してるな。薮さん!
  • 14:37  デッドボール多いな。ここはなんとか。
  • 14:20  サブさんいいよ!ようやくマーフィー様もskskね!
  • 14:14  なんでskskなんよー
  • 14:07  これは助かった!
  • 14:00  あぶねー
  • 13:52  いぐちうてー いぐちうてー 
  • 13:45  剛ファイナルステージ初ヒット!流れが変わるぞ!
  • 13:39  おしおしおし。ゲッツー。
  • 13:16  あちゃー
  • 13:14  だがしかし、山口九州限定?からあげ弁当300円
  • 13:03  skskかいな。、マーフィー様救世主ばりのピッチングを!
  • 12:57  さあ、プレイボールだっ!
  • 11:09  もう箱根駅伝の季節か。我が母校は、、、通ってるな。よしよし。
  • 10:55  片平なぎさ船越英一郎はいつもサスペンスドラマに出ている印象がある
  • 10:54  今日は13時試合開始か。余り余裕ないな
  • 10:51  @bunbun33to69 おはようマーフィー様!今日はお願いします!  [in reply to bunbun33to69]
  • 10:50  @youbuntan おはようございます!素敵な一日を!  [in reply to youbuntan]
  • 10:50  @mainte2 おはようです!今日こそは!  [in reply to mainte2]
  • 10:44  ねすぎたorz おはようございます。

Powered by twtr2src