yass_taken's twitter log at Thu, Oct 14

  • 23:57  いち・にー・さん・しー・ごー・ろって!
  • 23:56  ゴーヤキター!
  • 23:55  出川知ったかはやめれ
  • 23:53  10.19だ!そしてクライマックス第6戦も10.19。こわいな
  • 23:51  沖原キター
  • 23:50  清水隆行キター
  • 23:49  こさっちきたー
  • 23:41  野球芸人と聞いてテレ朝にチェンジ
  • 23:33  というわけで雪見だいふくmgmgなう
  • 23:26  \明日も勝つぞ/RT @bunbun33to69: \明日も勝つぞ/ RT @torocresta: \明日も勝つぞ/ #chibalotte
  • 23:22  中4日で134球かよ。。。本当に6戦目にもつれ込むと成瀬あぶねーぞ。1戦必勝!
  • 23:21  これは5戦目までにキメたいね
  • 23:18  @bunbun33to69 おかありマーフィー様!ダミーな予告先発乙ですw  [in reply to bunbun33to69]
  • 23:16  @Shironeko_pg 今日はそれほどいなかったですね。明日もマリンPVに行けないようなら顔出すつもりですw 自宅から徒歩数分ですしね  [in reply to Shironeko_pg]
  • 23:12  便乗して!<(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀\) ┏( ・∀)┛「 RT @horisaburo: 遅くなりましたが、千葉ロッテマリーンズ勝利!<(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀\) ┏( ・∀)┛「
  • 23:12  というわけで地元のバーから帰還しました。なぜか地元話とかモー娘話とかばっかだったけどw
  • 23:10  からあげ弁当300円
  • 21:33  @Shironeko_pg 入り口に飾ってありましたw  [in reply to Shironeko_pg]
  • 21:25  かったでー
  • 21:16  成瀬投げるんかい
  • 21:12  地元のスポーツバーで終了までみるなう
  • 21:10  まとばー まとばー
  • 20:53  今江たのむー
  • 20:49  ビデオ判定で覆りだと?絶対に許さない
  • 20:43  すごいな。成瀬7回まで投げ切ったのか。
  • 20:43  状況把握した。このまま逃げ切れ!
  • 20:36  かえる。頭をCSモードに。
  • 08:15  おはようございますー 今日はエカからお送りします
  • 00:22  リゾートラインといえば、むかし浦安クラスタの方で浦安駅まで延伸して欲しいってつぶやきみたことあるなー。市長選近いしマニフェストに入れてくれれば即その候補者に一票投じるよw
  • 00:15  @taikyo_ なるほど。それならなんとなく自分もやってしまいそうですw  [in reply to taikyo_]
  • 00:13  @ATTUN1979 了解っす!そのうちボイトレが必要になるので今度試してみますw  [in reply to ATTUN1979]
  • 00:10  @j_sono ラーメン屋はまだカウンターあるから行けますよね。最近はやりのラーメン屋はカウンター多いのでまだ入りやすいです。二郎みたいにカウンターしかないとこが最近は落ち着きますw  [in reply to j_sono]
  • 00:07  @taikyo_ なぜリゾートライン3周w 乗り鉄としてはあれも制覇しておかないと完全制覇ではなくなるみたいな話は聞いたことありますがw  [in reply to taikyo_]
  • 00:05  @nenichi 裸足でかけてく陽気な有藤まできちんと歌っておきますw  [in reply to nenichi]
  • 00:02  報告忘れてたw 秋元ジャパンをキメた(-。-)ボソッ
  • 00:01  @ATTUN1979 えっ!マジすか。店員さんが一人でって行った時に冷たい目線を浴びせそうで未だに実行できませんw  [in reply to ATTUN1979]

Powered by twtr2src