yass_taken's twitter log at Mon, Oct 11

  • 22:18  永久保存決定!RT @taikyo_: - 我ながら、やっつけっぷりが凄いと思いました。これ以上丁寧に出来ませんw #chibalotte
  • 21:11  スキンヘッド来ました
  • 18:38  I'm at 大江戸温泉物語 浦安万華郷 (日の出7-3-12, 浦安市). http://4sq.com/7hSASK
  • 18:02  近所のスーパー銭湯に行ってくる
  • 16:53  昨日、おとといやっていなかったんでw <(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀\) ┏( ・∀)┛「
  • 16:20  エスポくんが負けただと?
  • 14:07  Jスポプラス短縮版なのかな。1時間で5回表はありえん
  • 14:06  これ考えた人すごいですよねw思わず口ずさんじゃいます。まとばー RT @asumi_rudy: まとばーは元気になる不思議な呪文ですよ。まとばー RT @yass_taken すみません、まとばーの元凶作っちゃいましたw Jスポプラスで的場が出てただけなのにw
  • 13:41  すみません、まとばーの元凶作っちゃいましたw Jスポプラスで的場が出てただけなのにw
  • 13:34  まとばー まとばー
  • 10:38  報知の一面の監督と記者のこぼれ話いいね。「恋と野球は一緒。自分から責めなきゃダメ。あきらめないで攻めろ。」
  • 10:32  @tramps3 おはようございます!昨日はお疲れさまでした!  [in reply to tramps3]
  • 10:21  @horisaburo いってらっしゃいませ!  [in reply to horisaburo]
  • 10:21  @mainte2 おはようです!  [in reply to mainte2]
  • 10:20  @kishi_M61 お"はよう"ですー。今日は声だして会話するのが恥ずかしいですねw  [in reply to kishi_M61]
  • 10:18  というわけで、ぼくも一面になっているのを買ってきましたよー。井口△
  • 10:15  家事終了でおはようございます。声がオ○マですw
  • 01:02  @yo0yo0 しばらくテニスやりそうですねー。お酒の持参は勘弁してくださいw部屋がヤヴァい事になってるwww  [in reply to yo0yo0]
  • 00:50  ゲットスポーツの剛特集が始まったら起こして
  • 00:44  年俸調停の書類作成に追われたりしてw RT @yo0yo0: フライ取る練習でもしてるんぢゃん( ´,_ゝ`)イヒ RT @yass_taken: ゴーゴーサトーなにしてるんやろ
  • 00:40  江川の後付理論キター
  • 00:38  @ATTUN1979 フェニックスにも当たり前のようにいないですものねー。いつの間にかに他球団にいたりしてw  [in reply to ATTUN1979]
  • 00:30  ゴーゴーサトーなにしてるんやろ
  • 00:22  井口さん爽やかや!
  • 00:19  次に函館いく時にはあうん堂に行ってみたいな。あとは函館山からの夜景も。
  • 00:15  赤坂泰彦って久々に見たなー

Powered by twtr2src