yass_taken's twitter log at Tue, Oct 05

  • 23:53  今日も大島ジャパンに悩殺された。おやすみ
  • 21:35  松村の体型があまり変わってなくてホッとした
  • 21:32  何度でもいいよね RT @chibasports: 何度でも言う。中田有紀っていいよね
  • 21:14  つーかヤクルトの先発中澤だったんかい。あの20点の時もそうだったよなw あの時はオギタカの対決が流れて戦意喪失したものだと思ってはいたのだが
  • 21:08  ヤクルトがかわいそうになってくる。はっ、これを5月頃幕張で見た記憶が、、、
  • 21:07  マートンすげーや
  • 21:04  フジテレビCSに松村出てるなw
  • 21:04  いいよね RT @chibasports: 中田有紀っていいよね
  • 20:26  横山典弘は買い占め済みw RT @Shironeko_pg: 「川崎宗則が店のドーナッツ買い占めた」とかあったら笑うw RT @yass_taken: 函館のミスド行きたいな。いろんな伝説がありそうで。
  • 20:14  函館のミスド行きたいな。いろんな伝説がありそうで。
  • 19:08  ただし神宮は外野はともかく内野はベラボーに高かった記憶がある
  • 19:05  今シーズン広島の試合を1試合も見ていない。明日まえけんがなげるなら見てみたいな。
  • 18:57  @mainte2 おつありでしたー  [in reply to mainte2]
  • 18:56  今週はCSのために体力温存する
  • 18:52  かえる。この業務量が先週だったらなぁ、、、
  • 13:00  ては離脱
  • 13:00  ファーム移転の話があるけど、ベースは浦和でいいと思う。ただ、千葉県内での試合は週末を中心に増やしてほしいとは思っている。
  • 12:50  尾崎紀世彦に変身する RT @89_ogiri: 【野球大喜利上原浩治のモミアゲ、引っ張るとどうなる? #89ogiri_52
  • 08:33  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:32  おはようございますー ワシに鷲の監督が務まるのか?
  • 00:09  @horisaburo 2ch情報ですが、体調不良らしいです。近日中に復活して欲しいですね。大島ジャパンもなかなか捨てがたいのですが。  [in reply to horisaburo]

Powered by twtr2src