yass_taken's twitter log at Sat, Oct 02

  • 16:59  @CZR13122 ありがとうございます。一時期は完全にショウにやられたと思いました。いいピッチャーですね。あと、初めて心の底からハシケンを応援しましたw  [in reply to CZR13122]
  • 16:55  MVPほっしゃんおめでとう!
  • 16:52  @capybarathe2nd やりました!馬鹿試合でしたが、勝てばいいんです!  [in reply to capybarathe2nd]
  • 16:48  \慶彦マリーンズ!/ RT @ATTUN1979: \慶彦マリーンズ!/ QT @banban25 \慶彦マリーンズ!/ QT @uragaki: \慶彦マリーンズ!/ #chibalotte
  • 16:47  @kitasenjyusisyo なんだかなぁという試合でしたが、何とか勝ちましたー。ありがとうでした!  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 16:45  懐かしい応援歌流れたw
  • 16:43  慶彦さんの胴上げや!最高や!
  • 16:42  あ、優勝したよ。
  • 16:37  鈴江くん抑えて支配下入ろうや。また蛍の光だよー、勘弁な。
  • 16:31  さあ、男根本抑えようか。
  • 16:30  けいよー けいよー けいよー けいよー って京葉線のCMみたいやw
  • 16:28  また押し出しや!
  • 16:25  ここで変えるかー。角ちゃん頼む!
  • 16:22  ほっしゃん!さあ、竹もう一仕事!
  • 16:19  生山ひざ大丈夫か
  • 16:12  無制限って、、、千葉の人帰られへん
  • 16:05  ホームランにならなくてよかったな。。。 延長あるんだっけ。
  • 15:53  さあ、ハシケン抑えよう!
  • 15:52  押し出した!
  • 15:50  おどーろきのー いちーげきでー ヒーローひとりじめー
  • 15:49  立ってるだけでええで!
  • 15:49  代打出せないって野手おらんのか、、、
  • 15:40  竹よく打った!
  • 15:38  ほっしゃんつないだ!さあ、竹頼むぜ!
  • 15:35  神戸!神戸!神戸!神戸!
  • 15:31  ハシケンよ。来年は一軍でもそのピッチングを見せてくれっ!
  • 15:21  げっ!ハシケン古巣登板かい
  • 15:19  惜しかった。9回逆転しよう!
  • 15:17  よしっ!1点差!ファームは優勝するぞー
  • 15:10  金澤よっしゃ!
  • 15:08  満塁のピンチで翔太くんかー。
  • 15:06  角ちゃんつないだよ!
  • 15:02  ほっしゃんよう打った!
  • 14:54  阪神の00見るとどうしても秀太を思い出してしまうクラスタ
  • 14:50  神戸!神戸!
  • 14:47  おうじゃはおごーらずー かちすすーむー
  • 14:37  まずいなー。大記録は勘弁してくれよ。
  • 14:35  うってくれ!うってくれ!
  • 14:24  あー蛍の光はやめてよー
  • 14:23  ショウイッケツにリズムもってかれてるなー
  • 14:05  こうべwww
  • 13:49  神戸!神戸!神戸!神戸!
  • 13:24  そういう事なのか。明さんのポストがあるということは、、、 RT @MarinesNews: コーチ契約に関するお知らせ http://bit.ly/ci2PuN #chibalotte
  • 13:23  応援のバリエーションが2軍とは思えんw さすがにこれは阪神を凌駕していると言っていいだろうw
  • 13:19  きゃー!明が1塁ベースコーチだ!
  • 13:16  よーし。よく抑えた!
  • 13:13  かつらぎwww 葛城育郎男意気ですなw
  • 13:08  @kitasenjyusisyo 後藤FAらしいですね。大阪ドームでレフト守ったところ見たことありますが、基本はセカンド、ショート、サードですね。  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 13:02  さあ、ファーム選手権はじまた!勝つよ!
  • 11:08  @kitasenjyusisyo 大丈夫ですよー ぜひぜひたえきゅんチェックお願いしますー  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 11:05  @Satoc_C おはようございます!  [in reply to Satoc_C]
  • 11:05  実は新潟行こうと思ったが、さすがに突然過ぎたかw 裏で新潟競馬があれば間違いなく行ったけど(-。-)ボソッ
  • 11:01  さっきコンビニ行ってきたが中日優勝1面が日刊しかなかったぞ。あとはヘッドライナー(競馬)、横浜身売り、真弓終戦、そしてロッテCS進出!そういや中スポなかったな。まあ、あそこはそらね。
  • 10:58  おはようですー 朝支度かんりょ。
  • 00:48  Aクラスの余韻にひたりながら秋元ジャパンをキメた。素敵な週末を。

Powered by twtr2src