yass_taken's twitter log at Tue, Sep 28

  • 23:53  あと二つと気を引き締めながら秋元ジャパンをキメた
  • 22:24  サブさん、松ファンかつたえきゅんに容姿が似ているおれもどげんかせんとw
  • 22:21  ファーム選手権で勝たれたら、次回奢ってください。 RT @kitasenjyusisyo: @19850916 中日のおかげということなので、次回奢ってください。
  • 22:13  そういえば:雪見だいふく昨日食べるの忘れたw でも今日は食べる
  • 22:10  遅ればせながら、、、 <(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀\) ┏( ・∀)┛「
  • 22:06  @MAkuhaRINES おつかれですー ダンス忘れてましたねw 最終戦までもつれ込んじゃいましたが勝ちましょう!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 21:58  サブさんの4番、内くんの勝利か。見たかったー
  • 21:57  かえるよー 勝ったんだね!よかった!
  • 08:27  おはようございますー 電車疲れしてます

Powered by twtr2src