yass_taken's twitter log at Sat, Sep 25

  • 21:04  でも杉内は大した男だよ。確かウチとの試合で1回に5点取られてから調子崩してたもんな。それがこの大一番で完封。本人も思うところがあったんだろうね。さすがよ。
  • 21:02  @kitasenjyusisyo 3試合汲まなく見逃せないのが今年のパ・リーグです。まだ4試合あるからわからないですがちょっと優位には立てたかなと思ってます。  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 20:56  われらーのわれらのーだいえーほーくすー! これでマリーンズ単独3位!
  • 17:51  @kitasenjyusisyo 浅尾&岩瀬劇場堪能させていただきました。今日の勝ちは大きいと思いますよ!阪○は10試合勝ち続けるのは厳しいと思います。良くも悪くも打のチームで4番が、、、 千葉方面のチームも似た感じですが(-。-)ボソッ  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 17:36  @kitasenjyusisyo でてきましたねw 浅尾きゅんとセットで劇場でしたねw  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 17:34  A-HISAOといい、井手正太郎といい元ホークス勢の活躍が目覚ましい。あ、まとばーもだったw
  • 17:32  あっさっおーコールをひっさっおーコールに空耳
  • 17:20  @kitasenjyusisyo セーブがつかない場面になってしまいましたw 岩瀬出てきますかね?  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 17:17  3位以下確定したか。まあ、しゃあないな。ひとまずファーストステージは予定なしは勘弁して欲しい戦いが続くな。バイクも車検出しちゃうし、予定なしは勘弁してくれよw
  • 17:14  @kitasenjyusisyo TBSニュースバードにチェンジしましたw コバヒロ劇場→岸劇場(イマココ!)→岩瀬劇場→馬原劇場を堪能したいと思いますw  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 17:09  岸劇場もなかなかでしたな。これで今日のSBの優勝はなしか。
  • 17:08  @horisaburo おつかれさまですー TV&TL観戦でしたがいい試合でした。明日も勝ちましょう!!TBSもちょっとおかしな放送局ですからね。次の新天地でバシッとキメましょう!  [in reply to horisaburo]
  • 16:31  <(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀\) ┏( ・∀)┛「 明日も勝つで!
  • 16:30  かった!
  • 16:27  胃が痛い、、、
  • 16:24  つよしさん、ヒットコースをエラーにするとはさすがですねw 宏之頼む!!
  • 16:21  ごっつには助けられたな。
  • 16:16  ラスト、宏之頼むぜ!
  • 16:09  たえきゅんはオリックス好きなんかなー
  • 16:03  よしっ!薮さん3凡でいいリズムだ!ダメ押そう!
  • 15:56  大毎ってすごい昔やなー
  • 15:45  このゲッツーは大きいねー
  • 15:43  成瀬も中4日を考えるとここで下ろすのはまあ妥当かな。伊藤ちゃん踏ん張れ!
  • 15:42  遼くんじゃ厳しいっすね、、、 機関紙に期待しますか RT @zully: ソフバン以外にも石川遼ホールインワンが…RT @yass_taken: ソフバンが優勝決めてしまうと1面どころじゃなくなる気も、、、 でも日ハムにも負けて欲しいし。悩ましいね。
  • 15:39  みなさんSKYは歌わないようにしましょう!
  • 15:26  ソフバンが優勝決めてしまうと1面どころじゃなくなる気も、、、 でも日ハムにも負けて欲しいし。悩ましいね。
  • 15:25  成瀬が鬼門の6回乗り切ってくれたな。よかった。
  • 15:07  @bunbun33to69 いってらっしゃいマーフィー様!  [in reply to bunbun33to69]
  • 15:02  剛猛打賞新記録キター!
  • 14:56  まっとんすげー 先に猛打賞来たよw
  • 14:41  清田ナイスキャッチ!
  • 14:39  ブーマー150kgってwww
  • 14:28  フォロワーさん今日は現地にいっぱい行ってるけどいいもの見てますね。この調子で猛打賞新記録も見ちゃいましょう!
  • 14:22  マートンイチロー→剛、今年は200本ラッシュやね
  • 14:19  剛200本をタイムリー!
  • 14:17  ナイスまっとん!
  • 14:15  的場燃えろー
  • 14:13  北京五輪はなかったことになってますw RT @itachiyaro: あの頃の仙一さんは輝いていたwww RT @bunbun33to69: 北京五輪予選伝説のスクイズwww RT @fiarotte: サブローのバントとかはじめてみた #chibalotte
  • 14:10  サブさんナイスバント!うまいわ。
  • 14:04  よっしゃ!先制した!
  • 13:49  ようわからんプレーだったな。切り替えて!
  • 13:46  今日の審判もはっきりしないなー
  • 13:42  剛リーチでチャンス拡大!点とろうぜ!
  • 13:20  ガス点検の間にパスボールorz カブレラは抑えろ!
  • 13:10  大阪ドーム空調効きすぎちゃうw さて、成瀬頼むぜ!
  • 12:42  さて、雪見だいふくもキメたし、スタメンも現状のベストオーダーだし、あとはガス点検を待つのみって、え?
  • 12:39  @CZR13122 おだゆうじにしてください。出勤停止は辛いですよね、、、  [in reply to CZR13122]
  • 12:36  おー! RT @torocresta: おー!RT @fvlkunioおー! RT @chibamarin_26: おー! RT @luna32sol: おー! RT @princessrine49: みんなー!CSに行きたいかーっ! #chibalotte
  • 12:13  @kitasenjyusisyo ありがとうございます! えー。また○神なんですかーw 05,06と対戦してるからたまには違うとことやりたいwww  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 11:50  @kitasenjyusisyo そのうち西村・久保田とならない事を願いましょうw  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 11:41  晴れてきたね@葛西
  • 11:25  ジンクスを信じて二郎キメた。京セラで金子千尋が先発した時におれが二郎キメると今のところ2戦2勝w
  • 10:59  I'm at ラーメン二郎 一之江店 (一之江8-3-4, 江戸川区). http://4sq.com/c88ehr
  • 09:50  @horisaburo おはようございますー 体調の方はほぼ持ち直してきましたので大丈夫かと。久保田さんって退職されたんですか?わざわざ朝ズバ見なくても良くなりますね、これからは。  [in reply to horisaburo]
  • 07:18  @MAkuhaRINES おはようです!いよいようふふですねー。今日は応援よろしくお願いします!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 07:17  6時間遅れでHDDプレイヤーで秋元ジャパンをキメた。素敵な週末を。
  • 06:52  さて昨日録画した秋元ジャパンでも見るかね
  • 06:50  @CLM おはようですー 大阪での応援頼みます!皆さまにもよろしくお伝えくださいー  [in reply to CLM]
  • 06:47  大阪行きたいなー でもそれが可能なら先週仙台行ってるしなw
  • 06:45  @uragaki おはようです!京セラですよね。応援お願いします!  [in reply to uragaki]
  • 06:44  @mainte2 おはようございますー 今日から国体ですよ!  [in reply to mainte2]
  • 06:43  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 06:43  ただし胃がもたれてしゃーない
  • 06:42  おはようございますー 風呂入って、鍋食って、薬飲んで早よ寝たら体調回復した気がする

Powered by twtr2src