yass_taken's twitter log at Thu, Sep 23

  • 23:57  @horisaburo おつありでしたー 今週は出だしが悪かったのでなんとか後半はキメないとと躍起になってますw  [in reply to horisaburo]
  • 23:54  明日の最高気温19℃って昨日の半分近くやんと思いながら秋元ジャパンをキメた
  • 23:20  @bunbun33to69 大川さんはグラススペ有馬記念の直前に亡くなったんですよね。ディープもそうですがあの有馬記念やオペラオー、クロフネウオッカあたりも見て欲しかったですね  [in reply to bunbun33to69]
  • 23:15  駒田が人類代表と言っているのを聞いて違和感を感じるクラスタ
  • 23:10  @bunbun33to69 うまなりくんナツカシスw でもあれは良かったです。大川慶次郎御大がいた頃はよかったですね。井崎さんは正統派じゃないのが、、、  [in reply to bunbun33to69]
  • 22:58  そういや来年はBS11中央競馬中継やるみたいですね。どんな感じになるんやろ。そして楽天戦の中継はどうなる?
  • 22:56  @bunbun33to69 何となく見てたら王子が食べてたものとか予想成績とか総集編みたいな感じだったので何となく終わりそうな匂いがしました。  [in reply to bunbun33to69]
  • 22:51  馬の王子様って終わるんか?
  • 22:45  真矢みきいいねー
  • 22:44  B級の擬音は反則やねw
  • 22:40  アンリwwwww
  • 22:37  浅田真央怖すぎるよ、、、
  • 22:32  まあ、おれも見とるけど(-。-)ボソッ
  • 22:32  TLでの細かすぎて伝わらないモノマネばかりで埋め尽くされている件(-。-)ボソッ
  • 21:56  ゆうせいwww
  • 21:47  まさに楽天パ・リーグをかき回してるな
  • 21:46  これはホークスがキメる形になってしまうかなー ウチとしてはまだ2位の望みがあるだけ良かったのか
  • 21:42  押し出しかー これはおかわりがk
  • 21:34  楽天苦しいなー 半袖は大丈夫なのか
  • 21:26  実況は開幕戦でブラウンがホームラン云々は言わんでよろしいw
  • 21:07  きしぃ?
  • 21:04  来年はじぶんも「じゆうにみよう」って言ってみたいな
  • 21:03  なんか西武ファンが「じゆうにみよう」って言っているのを見るとそれは違うだろなんて思ってしまうクラスタ
  • 20:53  もう今年は西武の皆さんをマリンにお招きできないのが悔しくてしょうがないよ
  • 20:52  西武ファンの皆さん、来年はマリンへぜひw! RT @rapidhawk: つーか、千葉と埼玉近いのに、マリンでの猫戦のレフトスタンドはガラガラなイメージがあります RT 今日は西武ドームすごい客いるなー。西武ファンも普段からこれくらい着てくれればいいのにね(-。-)ボソッ
  • 20:33  今日は西武ドームすごい客いるなー。西武ファンも普段からこれくらい着てくれればいいのにね(-。-)ボソッ
  • 20:30  しかしウチとの試合でも思ったけど内村はいい選手になったよね。来年怖いね
  • 20:20  ベース投げちゃえ投げちゃえ

Powered by twtr2src