yass_taken's twitter log at Sun, Sep 19

  • 19:07  メトロはこねはなかなか快適やったねー 車両も新しく高級感があるのもいいですよー。ただ稀少価値があるおかげで乗車率高くてちと息苦しかったけどなw
  • 18:29  冷静に考えると優勝はおろかクライマックスもムリだろうな。自分がハムorオリファンならほくそ笑んでるもの。ただマリーンズファンである以上は勝つ事を信じるしかない。クライマックスだけじゃなく2012年の開幕権だってあるわけだから。
  • 18:17  はい?打たれて逆転さよならとな。うぇーん、、、
  • 17:58  メトロはこねなう
  • 17:54  駆け抜けろ北千住までー (@ 小田急本厚木駅 w/ 4 others) http://4sq.com/4pBfh9
  • 17:00  大手町までの直通特急まであと50分。暇だw
  • 16:44  @j_sono わたしもちょっと立ち寄りましたが、人多かったですねー。普段から慌しい街だと思いますが、 拍車かけてますね。  [in reply to j_sono]
  • 16:36  6年ぶりに本厚木来てるが人が鬼のようにおるでw
  • 16:34  というかまだ6回表だったのかよ!
  • 16:33  @MSK57 ピンチバンターかと思いきや2死だったようで。まあ、どっかのひーやんと一緒でお約束ですねw  [in reply to MSK57]
  • 16:28  エカなうしてる間に代打HISAOとは胸熱なw
  • 16:26  エカなう (@ エクセルシオールカフェ 本厚木駅店) http://4sq.com/c4dSBK
  • 13:24  鉄平くん、すみませんでした
  • 12:27  千代田線は冷房の効きが緩いなー
  • 11:54  おはようですー ようやっと始動します

Powered by twtr2src