yass_taken's twitter log at Mon, Sep 13

  • 23:19  No Mention! 逆襲のリプライ
  • 23:15  なんか浦安は停電も大雨もなかったんだけど。これからくるのかなー
  • 23:14  タイトルのツイッターも気になるところですw RT @MSK57: 【朗報】東原亜希が渋谷「西武」に行った!!!!!! http://j.mp/8Xh8Vy #chibalotte
  • 21:40  かけぬけた!ホームまで!すごい雨を土壇場で回避!
  • 21:21  駅ついたらダッシュやな
  • 21:17  なに?このカーイーザTLは...
  • 21:16  まあ、あんまり気にしてもしゃーない
  • 21:11  やべーな、雨来そうだなー
  • 21:09  人生綱渡りです(-。-)ボソッ
  • 21:08  あがるよ。かえるよ。
  • 08:27  でも日曜の夜は早くご飯食べてとっとと寝る、これを定着させればサザエさん症候群ってなくなるかもね
  • 08:25  おはようございますー 新しい週、切り替えて行きましょう!

Powered by twtr2src