yass_taken's twitter log at Thu, Sep 09

  • 23:59  @rapidhawk おかえりなさいー  [in reply to rapidhawk]
  • 23:58  アメトーク見てるけど出川ちょっと太ったろw おれに言われたくないだろうが
  • 23:52  あ、今日から世界柔道が始まっているからまだニュースジャパン自体始まっていないんね。
  • 23:25  まあ、西村に長打期待できないと考えればそういう選択もありだと思うが粗いさんだけに色々ケチが付きやすいwww
  • 23:23  粗いさんwww
  • 23:23  @bunbun33to69 さすがに千葉の人はそうなりますよねー 明日そういう試合にならないことを祈るだけですw  [in reply to bunbun33to69]
  • 23:20  西村気合の一振り
  • 23:20  ピッチャーしかいなかったらそういう選択もあるのねw 負けるよりは引き分けだよね
  • 23:16  もう2315なのね。去年の猫屋敷の内くんがセーブをあげた試合思い出したw
  • 23:12  福原よく凌ぎきったな。それにしてもポジション変更面白かったw
  • 23:05  数字が狭すぎるw QT @zxcvdayo: yahoo さすがの安定感 http://bit.ly/dinVPc
  • 23:03  @TAD1966 残っているのがメッセンジャー蕭一傑、久保田、桟原ですからね。期待しましょうw  [in reply to TAD1966]
  • 23:00  @CZR13122 (25時からのCS放送に)期待してもらって結構です(-。-)ボソッ  [in reply to CZR13122]
  • 22:56  延長12回の西村の代わりの代打も楽しみやね
  • 22:55  うちにも驚異の8番左バッターの大嶺祐太がいるけどね(-。-)ボソッ
  • 22:52  お、驚異の左バッター球児が見れるで
  • 22:43  抑えに転向する前に一度でもリアルにショートコバヒロを見てみたかったわー
  • 22:41  @uragaki おかえりなさいー  [in reply to uragaki]
  • 22:40  早くも平野と俊介が大変なことにwww 平野:二右左右左 RT @taikyo_: @yass_taken すでにおかしいwhttp://bit.ly/bvNEm5
  • 22:36  ファーストファールフライ西村じゃなくてよかったねー また交代か。楽しいぞwww
  • 22:35  @MAkuhaRINES 岩崎恭平ってのがいたはずです。確かに岩崎性でかぶるのは珍しいw  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 22:32  おいおい明日のテーブルスコア面白いことになるなw 平野⇔西村
  • 22:30  こうなりゃ久保田のキャッチャーも見たいなw
  • 22:23  ブラゼル退場で野手いないとかwww どうする遠山や葛西もいないぞw
  • 22:21  さあ、ZGSかサヨナラか
  • 22:17  甲子園のウイングビジョンも三菱電機なんねw
  • 21:53  竜虎決戦に復帰
  • 21:51  おっぺすなんて使ったことないぞw
  • 21:47  なによこのオランダ家&落花生TLは
  • 21:45  千葉産の茹で落花生はおいしいよー
  • 21:44  @zxcvdayo それしかないでしょうねぇ。今の代打陣ではちょっと期待が、、、  [in reply to zxcvdayo]
  • 21:40  ひーやんみたいな代打マリーンズにも欲しいな
  • 21:38  奇跡のどん詰まりやね
  • 21:37  せっかくの俊介の巧打もったいないよな
  • 21:35  あそこではしるか?
  • 20:22  @gkishi731 小倉忘れてましたねw 自分はまだ1回だけなので来年あたりにでも2周目達成したいですねー  [in reply to gkishi731]
  • 20:07  @gkishi731 参りました。札幌行けば今年だけでJRA全場ですか。すごい!  [in reply to gkishi731]
  • 19:59  @mainte2 遅くなりましたがおはありでしたー アルシンドは懐かしすぎますな  [in reply to mainte2]
  • 19:55  今年行った球場:千葉、西武ド、ナゴド、横浜、甲子園、スカイマーク、東京ド(、Kスタ) 今年行った競馬場:中山、東京、中京、阪神、京都、金沢、船橋、大井、新潟 これ言ったら引かれるねw
  • 19:48  上司に金欠だとボヤいたけど、よくよく考えたら遠征を少し止めれば全然余裕なんねw 知ったら自業自得って言われそう
  • 19:45  お疲れさまでしたっ!かえりますー
  • 08:24  @horisaburo 昨日はお疲れ様でしたー 。おやありでした!  [in reply to horisaburo]
  • 08:23  @mainte2 @rapidhawk おやありでしたー
  • 08:22  おはようございますー 今日は涼しい。しかし電車は暑い
  • 08:21  エカなう (@ EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店) http://4sq.com/9fcnig

Powered by twtr2src