yass_taken's twitter log at Tue, Sep 07

  • 23:53  お天気のCGが変わったなと思いながら今週はじめての秋元ジャパンをキメた。バスト?そんなんかんけーねーだろ
  • 23:40  あらこれは本物だわ
  • 23:36  すみません
  • 16:11  いやーわかいわー
  • 15:55  門仲から越中島まで歩く
  • 15:53  @j_sono 出てきた時思わず声が出てしまいましたね。ナンが大きいだけでも自分にとってはポイント高いです。美味しくいただきました。  [in reply to j_sono]
  • 15:45  あ、もちろんオギタカが戻ってくるに越した事は無いんですが。
  • 15:43  サブさんageキタ!あとは唐川くんだけ!
  • 15:42  地元のインドカレー屋に初めて行ってみた。ナンが大きいだけで満足やね。ただチャイってあそこまで味強烈なものなのか?
  • 15:09  I'm at スーリア. http://4sq.com/d9rghU

Powered by twtr2src