yass_taken's twitter log at Sat, Sep 04

  • 19:12  仕事、徘徊おわり。負けたのか、、、
  • 19:10  I'm at 銀座駅 (Ginza Sta.) (銀座4-1-2, 中央区) w/ 2 others. http://4sq.com/61PeOI
  • 15:06  写真がうまくアップロードできんなー
  • 15:05  昼食なう。チャオカリーの空心菜カレー。「くうしんさい」が読めんかったorz
  • 14:49  おまいらTLが卑猥すぎるぞ
  • 14:48  I'm at 炒伽哩 汐留店 (東新橋1-9-1 Pedi汐留 2F, 港区). http://4sq.com/bGEfpw
  • 12:27  Bylineで溜めてたブログを消化してたら乗り過ごしてしまったw 幸い電車すぐきたけどね(-。-)ボソッ
  • 12:01  今日明日マリスタに行く方は熱中症にはホント気を付けて。まだまだデーゲームの気候じゃないよなー
  • 11:58  マリスタに向かうでもなくBECKを見にいくでもなく、今から仕事を片してくるなう
  • 11:04  @LEon_en_Ciel セットがふつーに残ってましたからね。機会をみて見に行きたいと思います  [in reply to LEon_en_Ciel]
  • 10:58  BECKの舞台まんまフジロックじゃないか。みたい映画の一つにノミネート
  • 10:49  ブランチに宮崎あおいが出ていたのでチェンジ
  • 10:47  世界柔道で盛り上がるのはいいんだけど代表選手がバラエティ番組に出てる場合なのか
  • 10:11  おきたー なんちゅう暑さやねん
  • 01:07  フジサンケイクラシックって川奈じゃなくなったのか
  • 01:02  妹なんていねーし
  • 01:01  yass_takenの三本柱は 『努力』 『妹』 『妹』 です。 http://bit.ly/bgtIbO
  • 00:40  今出てなかったか
  • 00:36  @w_san いつの間にw おめでとうございます!  [in reply to w_san]
  • 00:30  矢野が中日の選手ってイメージはあんまりないな。それだけ猛虎の矢野のイメージが強いね。おつかれさまでした。
  • 00:26  佐藤浩市みたいに女性にズルいと言われる大人の男になりたい
  • 00:22  名古屋の最高気温38℃って何よと思いながら秋元ジャパンをキメた。素敵な週末を。

Powered by twtr2src