yass_taken's twitter log at Mon, Aug 30

  • 23:58  @Shironeko_pg おやすみマーフィー  [in reply to Shironeko_pg]
  • 23:56  パンツェッタでてるよw
  • 23:53  おれもあと一ヶ月でもうひとつ年食うんだなと思いつつ秋元ジャパンをキメた
  • 22:03  あいぽん上でマーフィー様被弾w
  • 22:01  昨日の逆転負けはこのための引き立てとしようw
  • 22:00  カンブリア宮殿なう いきなりホークスの話題か
  • 21:58  @123_de_marines ただいまですー 久々にあの悲しさと虚しさを感じました  [in reply to 123_de_marines]
  • 21:57  @MAkuhaRINES ただいまですー 遠征時にやらなかったことを不幸中の幸いと思うことにしますw  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 21:35  風呂の電気つけたまま家出てたわー 悲しいね。というわけでただいま。
  • 21:05  なんか美味そうな名前の人が日本代表監督になったので今日はパスタにしよう
  • 20:56  あとスク水用意してなかったのも痛かったな!
  • 20:55  泳ぎに行きたいのはやまやまだったが、自分の水泳帽が臭かった事に泣いたorz ただ単に時間切れだけですが(-。-)ボソッ
  • 20:53  おつかれはらへりかえる
  • 08:33  そろそろ10日後に迫る健康診断に向けて食事制限しないとなー。まあ、自分の場合は二郎とすた丼とハンバーガーをやめるだけですが(-。-)ボソッ
  • 08:21  来週不在時のエカ探しに躍起になるか
  • 08:18  @MAkuhaRINES おはようですー エカ通いが当たり前になってきました。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:16  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:10  おはようございますー そろそろ学校が始まるのかな。この時間でも電車混んで来ました
  • 08:09  エカなう (@ EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店) http://4sq.com/9fcnig

Powered by twtr2src